アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

頂きました〜( ´艸`) キラキラ人生チャレンジャーです!

こんばんは!

すっかりご無沙汰の投稿になってしまいました

またまた台風が日本列島を縦断します

今回24号が、まだ沖縄で勢力をふるっています。
被害が大きくなりませんように・・・。


嬉しい連絡を今朝、受け取りました

7月に「A8フェスティバル 2018 in 横浜」に初参加しました。
たくさんの商品を実際に見せていただき、お話もお聞きして、体験記事を書きました。

キラキラ人生チャレンジャーのわたし。
この書いた記事をレビューコンテストに応募してみました

今朝の嬉しい報告とは、このコンテストで「A8新人賞」を頂けました〜

頂けるものは、なんでも嬉しい






自分の好きなもの、お勧めしたいものを、記事にして、気に入っていただけると、もっと嬉しいな

これからも、色々楽しく学び、喜んでいただける記事をかけるWEBライターを目指します(^^♪

エーハチネット



ファン
検索
最新コメント
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
最新記事
プロフィール
いくっちさんの画像
いくっち
せっかくの人生、やりたい事にいろいろチャレンジしてみたい! 楽しい事、美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、音楽、手作り、言葉綴り、自然が好きです( ´艸`)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。