アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月31日

8月が終われば、美味しい季節がやって来る(^^♪

こんばんは!

今日もブログにご訪問いただき、ありがとうございます
とっても嬉しい、感謝しています


さてさて、本日は8月最終日。
なんだか時間の流れが速い!って感じませんか?
長梅雨だと言われ、気づけば夏らしい夏を楽しむこともないままに、
もう秋の気配が・・・(;^_^A


秋といえば、食欲の秋
食いしん坊の私の好きな季節


ふっくらご飯と一緒に食べたい!
美味しいものを本日はご紹介しますね(^^♪






こちらは、大阪にある老舗味噌屋の大源味噌。
ミシュランガイドに掲載され、三ツ星店でも使用されている味噌。
その味噌でつくられた西京焼き。
食べる前から「美味しい」ってわかっちゃいますよね〜。


ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】



自宅用はもちろん。
両親宅への贈り物にも使います。

美味しいものを食べれば、身体も心も喜んで、
幸せになりますよね


9月もステキな毎日を送りましょう(^^♪


ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
☟☟☟☟☟

人気ブログランキング

2020年08月10日

あなたの食べたもので、あなたの身体は作られる

こんばんは!
今日もブログに訪問くださって、ありがとうございます

今日も暑い空気の一日でしたねぇ〜

しっかりと食事、食べてますか?


毎日毎日、厳しい暑さだと食欲も落ちてくるし、
メニューを考えるのだって、
お買い物に出かけることさえも、
ちょっぴり、おっくうになりませんか〜?
(もしかして、私だけかしら



短時間で、
手際よく、
新鮮なお野菜やお肉、お魚を使った
美味しい食事が作れたら良いと思いませんか?

そんな希望を全て叶えてくれるもの
☟☟☟☟☟





身体のために、旬のものを摂ることは、とっても大切なこと。
お買い物に行っても、これだけ鮮度も品質の良いものに出会えることは、
とても大変なことですよね。

おウチに居ながら、食材を届けてもらえる。

便利な世の中になりました。
手を抜けるところは抜かせてもらい、
愛情をかけるところでは、しっかりと手をかけて、
家族の健康を守って行きましょうね

おためしセット(送料無料)




人気ブログランキング

2019年11月17日

家族に安心・安全な食べ物と提供し笑顔を作るのは、あなたです( ´艸`)

おはようございます!
だんだんと寒くなって来ましたね〜
北海道の映像をみると、お鍋が食べたくなっちゃういくっち♪です( ´艸`)


お鍋と言ったら、お野菜をたっぷり入れて身体の芯からからあったまる〜。
湯気の向こうに、家族の笑顔が見えたり・・・。
寒い季節の中の「あったかいんだからぁ〜」

このお鍋に、大切な家族に安心安全な食材を使って作りたい!と思うと、食材を集めて来るのにも一苦労がありますね。
どこにでも安心安全な食材がある!そんな事はないんですよね。

なにも拘らずに買い物をするなら、近くのスーパーで購入すれば良いけれど、安心安全に拘って限られた時間の中での買い物となると、ちょっぴり大変ですよね。


私の優先順位の一番目は、家族の健康!
家族の健康を守る事が、私の仕事だと思ってます。

その私が試してみようと思ったのが、こちら!
☟☟☟
らでぃっしゅぼーやのおためしセット


安心で安全な食材が、宅配でおウチまで届けていただける
これなら、お仕事を持っていて毎日忙しい主婦も、家族の健康は気になっているけど、なかなか手をかけてあげられない主婦も、大安心。
そして、こちら
お試しセットである事も、魅力の一つですね( ´艸`)









2018年08月13日

届くのは、安心と美味しさと家族の時間です♡

お盆休みも始まりましたね。
今日も、数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます

お休みになると、3食食事の用意もしなければいけない
毎日、家族の栄養も考えた食事を作ってあげたいですよね。
今回、おすすめするのは、『Oisix』インターネット宅配サービスです。

Oisixとは、つくった人が自分の子供に食べさせられるもの、のみをお届けする安心食材を届けてくれます。
顔が見えない宅配物、少し不安がありませんか?
どんな物がどんな状態で送られてくるのか?
そんな中、大切な自分の子供に食べさせたいもの(安全・安心)だけを送ってくれる。
嬉しいですよね

2018-07-21 14.22.13.jpg






『kit Oisix』とは?
お仕事も家事も色々頑張る、忙しい女性の声から生まれて2013年7月よりデビュー!
キッズ向け、芸能人や有名店とのコラボで献立も続々と発表。
コース会員数8万人越え
累計Kit出荷数も1000万個突破!

➀下ごしらえ済みだから、たった20分で主菜・副菜が作れる
A野菜が5種類以上取れる
Bプロが監修しているから、おいしい

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】



家族の健康を考えた、美味しい宅配サービスを使って、サッと作って家族で過ごす時間を、ゆっくり楽しんでくださいね
こんなに美味しいお料理が、20分で出来上がる。
お母さんの強い味方ですね。

2018-07-21 14.24.33.jpg


Kit Oisix
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
最新記事
プロフィール
いくっちさんの画像
いくっち
せっかくの人生、やりたい事にいろいろチャレンジしてみたい! 楽しい事、美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、音楽、手作り、言葉綴り、自然が好きです( ´艸`)
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。