アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

オヤジの日本保守党応援

本日は、日本保守党の応援投稿とさせていただきます。

日本保守党が次の国政選挙において投票したい党で、自民党に次いで第2位となりました。
現在の政党で、自民党は保守と思われている方がいらっしゃるでしょうが私は保守ではないと思われてなりません。

移民、再エネ(太陽光、風力発電)の推進、外国(主に中国)に日本の国土が買われているが、政府がなんの手を打たない。
極め付きはLGBT理解増進法の異常なプロセスにより法律を通した。
等々、保守とは言い難いことが行われてます。

私は、今回の江東区の選挙で各候補と比べても飯山さんの言っておられることに深く感銘を受けてます。
百田代表が、党を立ち上げることに至ったいきさつを考えても私は同じ考えでした。

今後、惑わされず党を拡大させ「日本を豊かに、強く」の御旗のもに結束して政治を変えていかなければと思い
ます。

日本保守党しか投票できる党がないと言っても間違いないと思います。
5月15日の朝8で武田邦彦先生ですが、参政党に言及されてます。
下に、朝8のURLを張っておきますのでよろしければご視聴ください。

本日は、以上にになります。

以下は拡散希望動画になります。

https://youtu.be/OjBKVHCtzMY 日本保守党ドキュメント動画 頑張れ保守党オバチャンネル

https://youtu.be/40smRGJGDXQ 日本保守党員平井コウジさん メガソーラー実態(拡散希望)

https://youtu.be/n_RyHjCNANM 日本保守党応援ソング

https://youtu.be/vSK4E0qYQew 山口敬之さんのメガソーラ問題について(風力発電にも言えますね。)

https://youtu.be/1zaSo77tZig 日本保守党関連 有本香のニュース生放送 朝8 ゲスト飯山あかり先生 ←

https://youtu.be/KMg9EBJ0QC0 日本保守党結党会見

https://youtu.be/6cfOUyJ97fM 日本保守党新橋街宣

最後まで、お読みくださりありがとうございます。






リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)