アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月06日

オヤジの 【ALL SUNDAY】

訪問してくださり有難うございます。

定年になり[ALL SUNDAYとなりましたので]〔毎日の過ごし方〕について考えているところです。
英気を養ったら就活を行い働きます。

2017年に入り雪が12月5日少々積もりました、本日7日も積雪がリります。
ですが、一日太陽が出て日差しがあれば溶けて無くなるくらいの積雪量です。

ゴルフは、打ちっぱなしの練習を年末年始に行いました。
雪の降らない日の気温が少々上がった日を選んで行いました。

雪が解けて陽気が良くなりましたら、魚釣りを再開しようかと思っております。
20歳〜30歳代に少々の釣りをしておりましたので、釣り方を思い出して再開しようと思っているところです。
釣り情報ウィジェット(URL)はこちら➽ http://www.fishing-labo.net/

登録はしなくても釣り情報は頂けるようですので、しばらくは登録をしないままサイトに訪問して情報を
見てみたいと思っております。

陽気が良くなりましたらのんびりキス釣りで楽しみたいと思っております。
5月の後半から6月初旬あたりからキスのシーズンが始まります。

あと、アウトドアだけでなくインドアでできることも思案中です。


では、この辺で。

最後までお読みくださり有難うございました。

注記:こちらの記事で不具合が生じておリ釣り情報ウィジェットのサイトURLの表記とさせて頂きました。
この記事へのコメント
時々ブログを拝見しています。
自分も釣りが趣味で、普段は海や川などでシーバスを狙っています!釣りはやればやるほど、新しい発見や疑問が生まれてきて飽きることはないですね!
しかし、釣り場に行くと釣り人が捨てたであろうゴミが散乱していることがあり本当に残業です。最低限のマナーは守ってもらいたいですね!長文になってしまいましたが、お互い安全に気をつけて楽しい釣りをしましょう!
Posted by さだお at 2017年01月10日 20:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5795125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)