アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月27日

有馬記念

今年もこの有馬記念を最後に引退する名馬がいます。

世界ランキング1位となったジャスタウェイをはじめ、牝馬3冠のジェンティルドンナ、ヴィクトリアMを連覇したヴィルシーナ、武豊とのコンビで名勝負を演じたトーセンラー。

この中から昨年のオルフェーヴルのように有馬記念を圧勝し有終の美を飾って欲しいところです。

有馬記念は、世相反映された馬券が的中するということを書いた記事を以前読んだことが有りましたが、そのような
ことが有るのでしょうか?

今年の締めくくりの有馬記念の馬券を購入しようと思っているところですが、今年起きた出来事で印象に残っている
ことを思い出し、(世相反映馬券)とでも言いましょうかこういう観点で馬券購入も面白いですね。

ゴールドシ「ップ」ージャ「スタ」ウエイートーセンラー

世間を騒がしたスタップ細胞とラストランとなるトーセンラー(1枠1番)ソロソロ武豊騎手の重賞の優勝があるのでは?
武豊騎手への応援馬券的な要素も含めての馬券も考えてみたいと思います。

この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見しております!

有馬記念楽しみですねぇ(^_^)
Posted by みちこ at 2014年12月27日 13:29
初めてコメントさせていただきます!毎回ブログを楽しみに拝見しております!有馬記念楽しみですねぇ!!なるほど、スタップですねぇ!今年話題になりましたからねぇ!是非万馬券を当てたいものです(^_^)でわでわ失礼しますm(_ _)m
Posted by さとる at 2014年12月27日 13:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3110361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)