アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

オヤジの想い 240430

訪問して下さりありがとうございます。

私も、やはり私たちの生まれ育ったこの日本がいろいろな面で悪い方向に向かっておると感じてます。

私たちの日本が、外国に買われてます(土地、会社、人材、技術等)北海道の土地は(水資源、自衛隊の基地回り等)
が買われているということです。
北海道だけではあません、ほかの私たちの土地が買われてます。
特に、前にあげた水資源、自衛隊の基地回りを買れている(中国に(韓国にも))ことに何か恐ろしさを感じませんか?

だいぶ前から懸念し警鐘を鳴らしていたにもかかわらず国会では、議論されずに時が進み歯止めがかからない現状です。
今、裏金問題でメディアはそのことは大きく報じてますが土地が外国から買われていること等は報じませんね。

メガソーラー発電、風力発電に代表される再生可能エネルギー事業は国益を弱くする政策と思われます。
日本が、二酸化炭素の排出をゼロにしても世界的に見たら微々たるものです。
中国、インド、アメリカ等が数パーセント押さえたら世界的に見たらすぐ抑えられる数値です。

日本の火力発電の技術は、優れてて高温高圧に耐えうる金属材料もあり世界でもマネすることができないものです。
二酸化炭素の排出も抑えられ技術があります。

ですから、国益を考えたら火力発電、原子力発電(停止している設備を稼働させる)ことが良いと思います。

再エネ発電は、現国会議員は推進派です(中国のトラップにかかってる?)
政治資金パーティ(外国に企業から券を買ってもらっている)を現総理は7回も開いてました。
パーティーには中国人が多く参加してました。(写真が公開されてます)
このようなことで、日本のためになる政治がまともにできるでしょうか?。

日本保守党は、LGBT理解増進法が民主主義が無視されできた法律が成立されてしまったことでがきっかけでできた政党です。
LGBT理解増法だけではなく、いろいろ今の政権に疑問視し「日本を豊かに強く」を掲げている日本保守党を私は支持したいと思います。

飯山陽さん ご苦労様でした。
の街宣ありがとう。



https://youtu.be/dgW7jtucaxA    日本保守党記者会見

https://youtu.be/RO-M2NL_DqI  北村弁護士の動画

https://youtu.be/-PKEIViWTYc  葵栄治チャンネル

https://youtu.be/3bezoCH23FQ  メガソーラーの現実

https://youtu.be/sAbmXn3EYWs  ソーラー発電の問題点

https://youtu.be/jZ47qul9EKQ   再エネ賦課金の闇について


再エネ発電が増えれば、再エネ賦課金も上がり(電気料金に上乗せされる)私たちの生活が苦しくなるということです。
このようなことを、問題視していて具体的に衆院選に候補を立てた政党「日本保守党」。
できたばかりの政党ですが、ことらの政党を私たちが育てて行くことが、日本を救うことと思い私も入党しました。

「日本を豊かに強く」 日本保守党


最後まで、お読みくださりありがとうございます。
リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)