アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月15日

ラウンド 6月14日

6月14日

ゴルフラウンドしました。
スコアはイン・アウト 55、50の105でした。

パット数
1パット・・・・3
2パット・・・・10
3パット・・・・5

3パットが5回と、前回と比較するとパットだけでトータル6回多かった事。
ラウンドのスコアはパットの出来に大きく影響されることがわかりました。

アプローチではウエッジでの出し入れが良くなかったと思います。
ラウンドでは、グリーンが連日の雨でしたので重いと思われたのですが
実際は、それほど重くなく転がりすぎてピンから遠くなりパット数が多く
なった。
前回ラウンドではピンそばに寄ってくれたので良かったです。

ラウンドで、ドライバーの飛距離が少し伸びてきていることが実感として
あらわれてきています。

それは、あるサイトのメール会員となっておりますが、そのサイトが有名ツアープロ
の実施しているエクササイズを実施したことです。

単に技術的なアドバイスではなく、有名プロが実際実施しているゴルフの
為のエクササイズです。

私も実際エクササイズを(自分でこれならできるという)実施しました。
自宅で、空き時間に手軽にできて特に用具、道具も使用しません。
これを実行していると、自然にゴルフの動作、タイミング、力の入れ方等々が
自然に身についておりました。

年齢的に飛距離が落ちてくるのではと思い、実践したところ現状維持でなく
飛距離が伸びたことは大変うれしく思っているところです。

ただ今、サイトにこのブログで紹介できるようにお願しているところです。
許可が下りましたら、紹介したいと思います。

では、では

人気ゴルフメーカーの新製品・話題商品など、豊富な品揃え「NIKIGOLFonline」

ゴルフ専用UV ゼロホール

【品揃え数日本一】テーラーメイドRBZシリーズをお探しならこちら

日本ゴルフスクールがお届けするゴルフショップ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2504153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)