アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月06日

オヤジのゴルフラウンド 8月7日


訪問してくださり有難うございます。

8月7日今年10回目のラウンドでした。

天候は曇りで時折太陽が顔を出してくれました。
太陽が顔を出した時はジリジリと暑かったです。

こちらに(楽天GORA)登録し、予約で特典があります。
是非無料登録し(楽天GORA)経由予約で特典をGetしてください。



ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント





今回のラウンドも例の「エスパシオ」で臨みました。


今回も秋田県にあります能代C.Cで行いました。
3名で行いました。

(今回はドライバーのお陰か?私の腕前が上がったのか?( ´艸`)ティショットでフェアウエーをキープしなかった
回数を数えたほうが早いという【自慢】結果でした。
次回よりフェアウエーキープ回数を数えてみたいと思います【7月30日ラウンドは終了しておりますので、それ以降になりますが】)


今回フェアウエーキープ率は100パーセントでした。
その割にはスコアは良くなかったです。

今回は、前回より2打多い結果でした。

スコアは前半・後半 47、45 の 92でした。
残念ながら、目標としていた90切りならずです。

パット数 前回回数 今回回数 前回比
0パット・・・0回 0 0 0 前回比 1
1パット・・・1 回 4 6 2 前回比+2
2パット・・・・13 回 11 8 -3 前回比−2
3パット・・・・4 回 4 4 0 前回比 1

前回と比べてパット数はほとんど変わりなかったのですが、スコア的には前回より2打多い結果でした。
今回も90切りが可能なラウンドでした。

544ヤードパー5のコースでティショットでフェアウエーキープで残り120ヤードまでボールを運び上がったら
ダブルボギーですから・・・・トホホ

グリーンまで100ヤード前後の距離で苦戦します。
パットは3パットをいかにして少なくするかですね。

ドライバーが安定してきたので、グリンまでをいかに少ない打数で上がるかですよね。
単純に各ホール1打ずつ減らしたら10打前後は減らせる計算になります。

計算上は90切りは簡単にできてしまうことになりますが、そうは簡単には問屋が卸してくれないのが
ゴルフですよね。
ゴルフは難しいですよね。
だから楽しいのでしょう。

まだまだ日差しが強いですゴルフの必需品です。(日焼けから肌を守ります。)
UVケアーゼロホール




最後までお読みくださり有難うございました。

追記: こちらのサイト覗いてみてください。
     ↓ ↓ ↓ ↓
  https://fanblogs.jp/hotitem/

 


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5398453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)