アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月26日

オヤジの馬券 AJCC (G2)  中山競馬場 タラ・レバ回顧

いつも訪問してくださり有難うございます。

本日1月24日 AJCC記念 (G2) が中山競馬場で開催されます。

朝のオッズ予想です。

軸馬 3 ディサイファ(武 騎手)

相手馬 11 ・ 1 ・ 13 ・ 9 ・14 ・ 8  

11・13  複勝仲良し馬

9・14  複勝仲良し馬

1  複勝異常オッズ馬

9  オッズ断層馬


オッズ取得時間 AM 7:40

9 怪しいですね。 サイン(異常オッズ、断層)が出ています。

波乱度 : 中波乱?

馬券の購入は無理をなさらずに。

最後まで、お読みくださり有難うございました。

ここまでが、投稿させていただいておりましたオヤジの馬券記事です。

ここからが、タラ・レバ回顧になります。

レース結果ですが、3−11−7でした。

3連単 30,500円 
3連複 6,350円 
ワイド 3,260円 3点的中配当
馬連 1,800円

オヤジの馬券は軸馬が1着もショウナンバッハ(戸崎騎手)(7人気7番馬)が相手抜けでドボーン。

うん?! ・・・・・!! 最終確定オッズでは、ショウナンバッハ(戸崎騎手)はオッズ、馬番一致馬。
朝のオッズで一致馬だっタラ必ず相手に入れていたのに・・・・・戸崎騎手騎乗馬は相手に入れたかったが

朝のオッズで予想するので・・・・・・入れていレバ

馬連3−11で 1,800円はおいしかったですね。
3連複予想で馬連の話をするのかよ。 (怒り)不的中は不的中だよ。

今回、的中ヒットマンの調教イイねは、ブログ更新を停止中とのことでありませんでした。
今後ヒットマンのお力をお借りすることなく予想を頑張ります。

騎手、コース、前走、血統・・・予想に関するファクターが色々あると思いますが、予想スタイルを大きくは
変えないでしたいと思います。

それにしても7番人気(戸崎騎手)、7番人気あたりは良く馬券になりますよねしかも(戸崎騎手騎乗)
ということで相手から外したことが悔やまれます。がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

競馬って本当に難しいですね。

最後までお読みくださり有難うございました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4665228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)