アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月12日

オヤジの 阪神牝馬ステークス(G2) のタラ・レバ回顧

何時も訪問してくださり有難うございます。


4月11日(土)阪神牝馬ステークス(G2) のタラ・レバ回顧です。

14 軸馬 スマートレイアー(武豊騎手) 軸馬が4着と複勝圏内を確保できず馬券はドボーン

15 ・ 13 ・ 4 ・ 10 ・ 12 ・ 8 ・(16 ・7) 相手馬番

4 オッズ断層馬 4番馬1着

14・13・4 複勝異常オッズ馬 4番馬 1着

13・15 単勝仲良しオッズ馬 最終オッズでは仲良し馬ではなかったですね

― 的中ヒットマン調教イイネ馬(絶好調馬)

― 的中ヒットマン調教イイネ馬(好調馬)

スマートレイアー(武騎手) を軸馬にします。

オッズ取得時間 AM 8:00

上段馬(軸馬)から下段馬へ三連複流し馬券 

トリガミにご注意ください。


*  相手馬同士のワイド・馬連 (BOX) 軸馬が飛んでしまつた場合の保険。

結果的に相手馬の8頭BOXで下記すべての券種で的中でしたネ。

馬連 4-7    5,280円
ワイド4-7   1、640円
ワイド4-12   940円
ワイド7-12   1,110円
3連複 4-7-12  9,560円
3連単 4-7-12  68,950円

14 軸馬 スマートレイアー(武豊騎手)がまさか複勝圏内に入れないことは
予想されなかったので、相手馬同士BOX馬券は購入しませんでした。

訪問してくださりお読みいただいた方々で馬券を購入した方々はどうでしたか?

今回は推奨した流し馬券プラス相手馬同士のBOX馬券を購入してもトリガミになりませんでしたネ。
私も本気で(笑い)流し馬券プラス馬連・ワイド馬券で勝負しましょうか。
3連携は、3頭がすべて絡まないといけないので選んだ軸馬が絡まない確率が低いと思うので
2連系が良いと思います。

相手馬同士の馬券は人気馬が飛んでしまうので、的中した時の配当は高いですよね。

勝った4番馬は複勝異常オッズ・断層オッズ馬でした。
オッズには何らかのシグナルが有る?

2着の7番馬は7人気馬数字が同じ(笑い) 馬。・・・・数字の遊びは有るのでしょうか?
皆様も過去の的中でそのような数字のシグナル的なことがあるのか調べてみてください。

私は、有るように思っています。


最後までお読みくださり有難うございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3532279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リネット リフィート 脚痩せ バイク 【VIRCHE】ミネラルリキッドファンデーション Non.Aサプリメント カニから高分子 マウンテンシティ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
オヤジの 【ALL SUNDAY】 by さだお (01/10)
有馬記念 by みちこ (12/27)
有馬記念 by さとる (12/27)
タグクラウド
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(7)