アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月17日

新大久保 ランチ情報


韓国海鮮ランチが話題「テジョンデ」新大久保駅から徒歩約2分
老舗の韓国海鮮料理専門店です。
大型水槽から取り出した新鮮な魚介をその場でさばいて提供しています。

「ケジャン」には醤油ベースのタレで漬け込んだ「カンジャンケジャン」
コチュジャンベースのタレに漬け込んだ「ヤンニョムケジャン」
の2種類があります。

タコの踊り食い「生イイダコ・サンナッチ」も初めて

Aコース お一人様2980円
料金
1名様/税サ込 3,278円

今回はこのコースにしました。

4人で行ったのですがお料理ボリュームがすごくてびっくり


韓国海鮮専門  テジョンデ.jpg
IMG_20220214_120204.jpg


・サラダ
ボリュームがあり、ドレッシングがおいしかった!
IMG_20220214_115912.jpg

・チジミ
もちもちでおいしい〜
Snapshot_187.png


・ポッサム韓国肉料理

お肉やわらか〜い
Snapshot_188.png

チーズダッカルビ
私は辛いの少し苦手で、辛すぎて少し残してしまいました
Snapshot_189.png


・ゲランチム(韓国風茶碗蒸し)
ふぁふぁの卵焼き風茶わん蒸しのような感じでした。
Snapshot_190.png


・ヤンニョムケジャン(生カニ甘辛ダレ漬け)
・カンジャンケジャン(生カニ醤油漬け)


生カニ甘辛ダレ漬けは辛いけどおいしかった!
でも、辛いのが少し苦手なので、私は醤油漬けの方がいいかな〜
Snapshot_192.png


・カンジャンセウ(生海老醤油漬け)
これも初めて食べる〜 生海老は初めてだ〜
でも、おいしかった
Snapshot_193.png


・生タコの踊り食い『生イイダコ』
こんなの初めて〜画像だとわからないけど、実際には動いてるよー
レモンかけるともっと動いた
新鮮!ごま油と塩が混ざってるタレにつけて食べたらおいしかった〜
Snapshot_191.png


・お刺身盛り合わせ
韓国風にサンチュで巻いて食べました。
もう少し早くお刺身出てきてほしかったな〜
お腹がいっぱいになってるから…
Snapshot_195.png

これに巻いてタレ付けて食べました。
大量にあるツマは食べれませんでした。
Snapshot_197.png


最後にデザートです。

・バニラアイス
IMG_20220214_130232.jpg



今回このお店に行った感想ですが、1人3,278円(税込)は安い

量もたっぷり、テーブルに乗りきらないぐらいの品数。
スタッフさんも全員感じがよかった

ただ1つだけちょっとと思ったのはサワーがおいしくない。
まあ、安いので許容範囲なんだけど、シロップが少ないのか、薄いのか?

お料理はおいしかったです

海鮮料理食べたくなったらぜひ新大久保 徒歩2分 テジョンデに行ってみてね






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11264066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

横浜在住 50代主婦です 旅行、おいしいお店を見つけるのが好きです 今年も豪華な旅行に行く予定
プロフィール
日別アーカイブ