アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月21日

Seoul Café(ソウル カフェ)でかき氷 韓国スィーツ


糸巻き状カキ氷「ソルビンス」を販売しているSeoul Café(ソウル カフェ)に行ってきました。

新大久保駅から徒歩約5分にあるSeoul Café 。ビルの2階にあります。

IMG_20220214_113123.jpg

フォークとナイフで食べる糸巻き状のかき氷
ふわふわなので大きくても食べれちゃいます。

この日、韓国料理をコースでお腹いっぱい食べた後に
このかき氷食べました!

意外と大きくて食べれないかなと思ったのですが
ふわふわなので1人前食べれました(笑)

マンゴー ¥1300

ふわふわかき氷とマンゴー一緒に食べるとすごく美味しいです。
かき氷は口に入れるとすぐ溶けちゃうし、甘さも控えめなので
飽きずにおいしかったです。

2022-02-14-14-16-37-415.jpg


ストロベリー ¥1300

かわいいイチゴのかき氷。
ミルクをかけて食べます。
イチゴと一緒に食べると最高 美味しかったです。

2022-02-14-13-53-29-574.jpg

2022-02-14-13-55-30-409.jpg

IMG_20220214_134503.jpg
IMG_20220214_134606.jpg



新大久保に行ったらぜひ糸巻き状カキ氷「ソルビンス」に寄ってみてね。
お勧めのスィーツでした


ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

横浜在住 50代主婦です 旅行、おいしいお店を見つけるのが好きです 今年も豪華な旅行に行く予定
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。