アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月29日

とんかつ 檍 横浜馬車道店 (アオキ)ランチ


注)個人的なランキングです。


1)とんかつ 檍 横浜馬車道店 (アオキ)

馬車道はとんかつの激戦区です。
お昼時に行くと数人いつも並んでいます。

2021-09-29-10-11-01-922.jpg


ランチのロースカツ定食(170g)にしました。

2021-09-29-10-11-25-292.jpg



自販機で購入 茎ワサビ100円購入 とんかつに付けるとおいしいですー

2021-09-29-10-11-49-949.jpg



ナマックという天然の岩塩、ピンク色の岩塩、からし、ソースいろいろ
あるのでお好きなのでとんかつ食べてみてね。

2021-09-29-10-12-39-014.jpg

IMG_20210927_132950.jpg



肉厚だけど柔らかいです。林SPという豚肉使用
ここのとんかつが一番おいしい〜

2021-09-29-10-12-59-572.jpg


ソーマック(天然の岩塩)が豚肉と合いおいしい〜

IMG_20210927_133222.jpg

ソーマックと茎ワサビを付けるのが大好き

IMG_20210927_133312.jpg


ごはんはお茶碗山盛りでごはん250gあるのかな?

IMG_20210927_133102.jpg


豚汁と浅漬け付きでランチだと1,200円

IMG_20210927_133106.jpg


も〜〜本当においしいとんかつなんです

私はとんかつはそんなに好きではないのですが、ここのとんかつを
食べたら好きになりました!

今回ランチで170gのとんかつを食べましたが、若いおね〜さんが200g
食べてた

衣が細かくて、お肉も柔らかくて最高です〜

また行きたいと思います。



【このカテゴリーの最新記事】
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

横浜在住 50代主婦です 旅行、おいしいお店を見つけるのが好きです 今年も豪華な旅行に行く予定
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。