アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月09日

巨大ハンバーガーを作る

20センチある大きなハンバーガー作りました!

お肉とバンズは通販で購入。

軽くトースターでバンズを焼いたら少し焦がしてしまいました

ポテト添えてこんな感じに出来上がりました

IMG_20220203_200014.jpg


断面図はこんな感じ

IMG_20220203_200710 (1).jpg


ハンズとハンバーグは家でも作れるけど、買ったほうが手間が
かからないので今回は購入しました。

お肉の味はアメリカンな感じだけど、おいしかったです。

4等分して4人で食べたけど、おなか一杯になりました





ミートガイ 特大ハンバーガーセット (ギフト対応) THE ONE POUNDER RIDICULOUS BURGER (PATTY BUN SET)

新品価格
¥2,790から
(2022/2/9 08:31時点)


2022年02月01日

すごくおいしかったランチ(^^♪



ロイヤルパークホテル内にある鉄板焼きのお店です。

1643346088770.jpg


ランチに家族と行きました。

1643173858417.jpg
1643173858434.jpg
1643173858394.jpg
1643173857971.jpg
1643173858310.jpg
1643173843217.jpg
1643173842700.jpg
1643173842479.jpg
1643173842452.jpg
1643173842436.jpg
1643173842420.jpg
1643173842403.jpg
2022-01-28-14-03-30-284.jpg



すごくおいしいお料理でした!
お肉柔らかくて最高〜〜

また行きたいお店でした。


2022年01月14日

すごくおいしかったディナー


鉄板焼きのお店ですごくおいしかったです。

コースになってて、13,000円ぐらいのコースでした。

最高においしかったです!

あまりお店の情報を書くと嫌がりそうだったので
そっと画像だけブログにアップしますねー


IMG_20220106_183325.jpg

IMG_20220106_183717 (1).jpg

IMG_20220106_184349 (1).jpg

IMG_20220106_184600.jpg

IMG_20220106_184810 (1).jpg

IMG_20220106_185502 (1).jpg

IMG_20220106_190422.jpg

IMG_20220106_192939 (1).jpg

IMG_20220106_195804 (1).jpg

2021年12月26日

投資に関してのブログはこちらから〜




アラフィフ主婦 貯金目標1,000万円 
https://fanblogs.jp/yomeko2/

FX、仮想通貨、株、つみたてNISAと投資をやっていて
へそくり貯金を増やしていくブログです。

グルメ情報はこのブログで、投資に関してのブログは
↑のURLからご覧ください。



ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン 横浜店でランチ


ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン
横浜店




横浜駅直結の商業施設「ニュウマン横浜」に新店舗・シティベーカリーのレストラン「ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン」がオープンしたのでランチに行って来ました。

ニュウマン横浜8階(映画館「T・ジョイ」と直結のフロア)がお店です。

お店の雰囲気もいいし、ランチ時には自家製パン食べ放題です!


IMG_20211223_131932.jpg

ワインも種類豊富でした

IMG_20211223_131514.jpg
IMG_20211223_131918.jpg



豚スペアリブのグリル 1,650円(自家製パン食べ放題)


IMG_20211223_133102 (1).jpg


豚スペアリブは柔らか~い! 
味は少し濃いめだけどパンと一緒に食べるとおいしい〜
付け合わせの野菜もおいしかったです。

IMG_20211223_134812.jpg


特に自家製パンが激ウマ
テーブルに塩とオリーブオイルが置いてあります。
食べ放題なので2回パンのお替りしました。

IMG_20211223_134905.jpg


ランチ時は1650円でメニューは少ないけど、味はとても
おいしいかったです。
パンが美味しかった〜
ドリンクも美味しかったので、また行きたいと思います。

横浜のお勧めのお店でした


2021年12月19日

大戸屋でランチ


大好きな大戸屋でランチしました。

(11/5〜販売開始)広島産かきフライ定食(4個) 
990円 738kcal 塩分:4.6g

IMG_20211125_152131.jpg


大戸屋の五穀米がおいしい。

大戸屋の五穀米に入っている5つの雑穀とは、「黒米」「とうもろこし」「黒ゴマ」「大麦」「白ごま」です。 食感はもちもちぷちぷちしており、ごまの香ばしさがプラスされており、良く噛むことで満足感も得られます。 ふっくら炊きあげられた大戸屋の五穀米は、白米にも引けを取らないしっとり感があります。

よくスーパーで売っている五穀米とはちょっと違うのかよくわからないけど
大戸屋の五穀米がすごくおいしいのです。

五穀米の量を多くして炊いているのかなとか思い
市販の五穀米でやってもちょっと違う。

大戸屋の五穀米はもちもちしてておいしいのです。

家で大戸屋の五穀米を再現したい方はこちらから購入できます。

炊くときに塩少し入れて炭入れて炊くと本格的になります。



大戸屋もちもち五穀ご飯 180g(1袋:30g × 6袋)× 6個セット 4902571162179 はくばく◆

価格:2,994円
(2021/12/19 09:30時点)
感想(0件)


2021年11月28日

11月27日 節約夕食


<夕食>
鶏肉と大根の煮物
オニオンスープ
カボチャの煮物
サラダ


4人家族なので食材800円
(1食200円メニューです)


メインの鶏肉と大根の煮物

IMG_20211113_143159.jpg


2021年11月20日

朝食にエッグマフィン作りました!



1)トマトとベーコンをソテーして塩コショウします。

2)トーストしたマフィンの上に@を乗せて、チーズ、ポーチドエック乗せます。
3)卵黄ソースを作りポーチドエックの上に塗って出来上がり

2021-10-13-08-22-42-626.jpg


家族に好評の朝食でした


2021年11月16日

らーめん家 せんだい 鶴ヶ峰本店


らーめん家 せんだい 鶴ヶ峰本店 に行ってきました。

やっぱりおいしい
・醤油ラーメン中 860円
(チャーシューは1枚主人から貰ったので2枚で映ってます)

IMG_20211115_183031.jpg

<トッピング>
・キャベツ 100円
・きくらげ 100円
豚骨ラーメンなのでキャベツ、きくらげ入れるとスープと絡んで
 
より一層おいしくなります!

IMG_20211115_182933.jpg


IMG_20211115_183115.jpg


せんだいに通い始めて10年ぐらいかな?

豚骨ラーメン食べたくなるとせんだい本店に行きます。

間違いないし、おいしい。

以前は量が多くて食べるとお腹いっぱいになりすぎてたけど
何年か前から麺の量も自販機で選べるようになり
最高です〜

これからも通うと思います


交通手段
鶴ヶ峰駅・西谷駅から徒歩約20分
相鉄バス 西原団地

「和田町駅」から、浜16系統「西原住宅」行きバスに乗る。
「西原住宅入口」停留所で下車。その後、徒歩1分くらい。

または、鶴ヶ峰駅(南口)から、75系統「介護施設くぬぎ台」行き、
または、75系統「くぬぎ台団地」行きバスに乗る。
「くぬぎ台団地入口」停留所で、下車。その後、徒歩3分くらい。

西谷駅から1,211m

営業時間
営業時間

[ 月〜日 ]
11:00〜21:00
途中の休憩は、有りません。

日曜営業



2021年11月15日

カルディ メルバソフトマフィンクッキーブルーベリー


メルバソフトマフィンクッキーブルーベリー 298円

カルディーのクッキーの中で超お勧めのクッキーです。

想像以上のおいしさでびっくりです。

しっとりクッキーなんだけどすごくおいしいくてお勧めクッキーです。

IMG_20211114_191349.jpg

ブルーベリー、クランベリーが入ってて美味しいです
IMG_20211114_191424.jpg

表記にはチョコらしきものが記載がないけど
パッケージにはホワイトチョコのようなのがうつっています。

よくわからないけど、この値段でこのおいしさ。

1度食べてみてーおいしいよ


ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

横浜在住 50代主婦です 旅行、おいしいお店を見つけるのが好きです 今年も豪華な旅行に行く予定
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。