アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

富士フイルムの新化粧品ブランド『ルナメア』

富士フイルム新スキンケアブランド『ルナメア』



富士フイルム独自技術により生まれた
「クリアナノビタミンE」により、
角質層への浸透性が従来技術の8倍も高いとのこと!


「MISS」や「GINGER」などの雑誌にも取り上げられた
今、注目の新化粧品です



『ルナメア』の1週間お試しセット

を早速使ってみました。




内容は
スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジュ 20ml





こちらの化粧品のテーマは

クリアして、チャージする。

そう、ルナメア
ブライトナー=角質クリア美容液が新しいんですキラキラ

ルナメア
ブライトナーは
肌を拭き取るだけで古い角質を浄化すると同時に、
肌に潤いを与える角質クリア美容液です。

【化粧水前にブライトナーを使う】
たった10秒の新習慣を取り入れ、
肌本来の美しさを取り戻し、ピュアきらり肌に。


一緒に入っている肉厚のコットンに100円玉くらいをのせて


やさしくふきふき・・・

「ふき取りローション」ってアルコールが強かったり・・・
刺激が強かったりで・・・あまりいい印象がないわたしですが

 この角質クリア美容液はぴりぴり感も
赤くなっちゃうこともなかったからこのわたしでもOK!



そのあとに化粧水→乳液
化粧水がぐんぐん入っていくのが分かります。

※化粧水は「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」の2タイプから選べます。



使用開始から本日6日目
自分で言うのもなんですが、「頬ずりしたくなるような」
ふっくらとやわらかい感じで、自分の肌がとても心地いいですドキドキ小



お試しキットの注文はこちら↓
手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円

モニター満足度83.7%のフジフイルム新スキンケアキット


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。