アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夕食宅配サービス「ヨシケイ」で時短

 
お仕事をしている主婦の方
小さなお子様がいる方
新婚さんでお料理のレパートリーを増やしたい方
にオススメです


 我が家にもずいぶん前から、チラシが入っていたので
気になっていたのですが、注文するのは今回が初めて!

夕食食材宅配サービスの夕食ネットを試してみました






〜〜そんな我が家の晩ごはん〜〜



●豚肉ときのこの和風おろし
●にらみそじゃが
●三色あえ
●豆腐と玉ねぎのみそ汁
●柿  でした



柿とみそ汁以外は『ヨシケイ』さんの献立です



大人2人前注文!
材料はこんな感じで届きましたよ〜







作った料理を2等分すると


これ↓1人前がこの量これ↓



思っていた以上に
ボリューム満点



大人2人分の量で我が家5人分で
ちょうどいいくらいです



作り方の説明が簡単に書かれているから
その通りに作りました



やっぱり厳選された材料で
野菜も新鮮だからおいしいわ好



それに、お買い物に行かなくていいし
献立を考える必要もないからとっても便利




わたしももっと早い時期(子育てが大変だった時)に
利用したかったな〜汗



今日は子どもたちが2人いないので
おかずが少し残りました

ランチにいただきますじゅる・・




初回注文は50%OFFで実施中!

 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪





今お試しキャンペーン中で10商品まで全品半額!!

わたしはもちろん、10日分注文しましたよ〜笑顔
毎日違う献立が届くから、楽しみです!











PR











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。