アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水の彩

 赤ちゃんの肌にも使えるというので、
2歳の乾燥肌の娘に購入しました赤ちゃん




 オールインワンタイプのクリームはべたつきが気になりますが、
この「水の彩」は

暑い夏でもべたつかず、
すっと肌になじんで サラサラに
キラキラ




 お風呂上りに、乾燥でかゆみの気になる部分につけていますが、
水のようにすっと伸びて、肌になじむので本人も全然嫌がりません笑顔


 敏感肌の娘に使用して2週間余り経ちますが、
肌荒れ等の異常は見られないので、お肌に合っているんだと思います。


 乾燥や敏感肌でお悩みの方は、刺激が少ないクリームなので
保湿剤として使用されるといいですねOK










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。