アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

刀使ノ巫女

刀使ノ巫女(とじのみこ)』は、2018年1月から放送予定のアニメです。

アニメ公式
刀使ノ巫女 アニメ.png
http://tojinomiko.jp/

中高一貫校に通う女子生徒達が日本刀で戦うお話(ざっくり)。

キャラクター原案は、『艦これ』で有名な『しずまよしのり』さんということで、今から期待度マックスです。(艦これの島風を書いている人と言えば、理解が早いかな?)

もちろん、期待度マックスの理由はそれだけではありません。

スマホゲーム化が決定していて、それを手掛けるのは、なんと!スクエニですよ!!!

ゲーム公式(刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
刀使ノ巫女 アプリ スマホゲーム.png
http://tojinomiko-tomoshibi.jp/

これはもう成功するしかないでしょ!(フラグ)

( ^ω^)・・・

とまぁ、刀使ノ巫女のアプリとアニメに期待しています。

(変換とか面倒なので、略称が『とみこ』か『とじこ』になってくれたら、おもしろうれしいですw)



posted by ハル at 2017年08月26日 | アニメ
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。