アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)

我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)は、『Fate/Apocrypha』に登場する「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」の宝具です。

TVアニメのグッズとして、『我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)』が、ムービックから約240cmサイズ(ポール)で登場。
我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル).jpg
旗部分は、約150cm×50cmサイズとなっているようで、ポールとともに実物を再現したかのようなビッグサイズとなっています。

ポール部分の材質が、繊維強化プラスチック(金属じゃない)ということで、リアリティに欠ける気がします。
が、ビッグサイズによる重さ・強度・持ち運びを考慮してのことかもしれませんね。

形状の細長さ、旗のキレイな刺繍(ししゅう)という点では、かなりリアルな感じがします。

ジャンヌが、そこにいたかのような雰囲気を感じ取れるインテリアとして、
ジャンヌコスのおともにも良いかもしれません。



『我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)』は、完全受注生産となっています。
(ビッグサイズなので、仕方がないですね・・・。)

受注期間は、2018年2月14日(水)23時59分までで、2018年4月5日頃発売予定です。

価格は25,000円+税となっていますが、注意書きに、
※大型商品の為、送料として別途3,000円頂戴いたします。予めご確認下さい。
との記載があります。(合計30,000円!?)

詳細
http://www.movic.jp/shop/g/g00754-00599-00002/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ハル at 2018年02月02日 | アニメ
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。