アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
メークロン市場 (実際に自身で動画に収めました)メークロン市場内の露店スレスレを通過中!!
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月08日

雨上がりの道後温泉を散策(2018年7月8日)

西日本各地に甚大な被害を出した梅雨前線の雨もあがったので道後温泉界隈を散策してみました。
伊予鉄道、道後温泉駅には、坊っちゃん列車がとまっています。
DSC_0684.JPG
坊っちゃん列車
DSC_0683.JPG
道後温泉駅です。
駅横には、スターバックス。

DSC_0682.JPG
道後温泉駅前のからくり時計
DSC_0685.JPG
道後温泉駅、道後温泉本館へ続く商店街
お土産店、コンビニ、ホテル、椿の湯、飛鳥の湯、本館、すべてこちらの商店街から行くことができます。
DSC_0686.JPG
日曜日の午後9時前なので人手少なめです。
DSC_0687.JPG



黒ゴマ饅頭
DSC_0688.JPG
黒ゴマアイスも美味しそうですね
DSC_0689.JPG
道後温泉のお土産屋さん
DSC_0691.JPG
松山名物、坊っちゃんだんご
DSC_0692.JPG
昨年来オーブンの飛鳥の湯
DSC_0693.JPG



飛鳥の湯
DSC_0694.JPG
飛鳥の湯、隣接の椿の湯
DSC_0696.JPG
道後温泉へ続く商店街
DSC_0695.JPG
道後温泉本館、到着しました。
今日は、かなり人出少ないです。
DSC_0697.JPG
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。よろしければ下記バナークリックいただけると大変「励み」になります。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



四国ランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7873100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
八角大将さんの画像
八角大将
普段は、仕事場と自宅の往復の毎日、たまに行く近隣アジア諸国でリフレッシュしております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。