アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
メークロン市場 (実際に自身で動画に収めました)メークロン市場内の露店スレスレを通過中!!
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月28日

相葉雅紀さん、ご両親経営の桂花楼、訪問記

こんにちは。
当ブログ運営者の居酒屋八角こと店主の八角です。
今回は、こちらのブログのもう一人の運営者、Yちゃんがアイドルグループの嵐の相葉ちゃんこと相葉雅紀さんのご両親が経営される中国料理店、桂花楼に食事に行ったのでその、訪問記です。
桂花楼の最寄り駅、幕張本郷に向かう為、京成津田沼から幕張本郷へ。
幕張本郷から桂花楼までは、徒歩、約10分です。
いきなり桂花楼を訪ねても、席が空いていれば入店できるとのことですが、予約もできるそうなので予約した方が確実ですね。
1539745515018.jpg

お店のルールで桂花楼の画像、外観、メニュー撮影は、大丈夫とのこと。
詳しくは、お店の方でご確認ください。
1539745519769.jpg
桂花楼店内です。
相葉雅紀さんファンの方が相葉雅紀さんのお母様と写真を撮ったり、握手をしたりなど。
ファンの方には、たまらないですね。
1539745525167.jpg
メニュー
1539745535706.jpg
レジ横では、桂花楼オリジナルの土産用コラーゲン入りのプリン等が販売されていました。
500円前後の手頃な桂花楼オリジナル土産も多数ありました。
DSC_1680.JPG

現在、放映中の相葉雅紀さん主演の民放ドラマ
「僕とシッポと神楽坂」にも登場する赤城神社へ参拝しました。
神楽坂にある赤城神社
ペットのお守りが販売されておりました。
DSC_1678.JPG
こちらは、出世お守りです。
DSC_1677.JPG

当ブログ運営者の居酒屋八角がお届けしました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8237741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
八角大将さんの画像
八角大将
普段は、仕事場と自宅の往復の毎日、たまに行く近隣アジア諸国でリフレッシュしております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。