アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

i-do
田舎在住のオヤジです。 苦しすぎる・・どうにか現状を打破したい! とりあえず自分で出来ることを一歩一歩。
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年10月24日
暖房機出しました
寒くなってきて、暖房機の準備をしました。
 
うちのはホットマンっていう温水を使って温風を出すものキラキラ
 
2年前の購入するときFFとかなり悩んだんですが、
 
室内の空気が汚れない
室内機が取り外せる
 
これが決め手となって取り付けたかたちです。
 
 
ホットマンは、室外機と室内機があって、室外機で「お湯」を沸かし、
その「お湯」を循環させ室内機のファンで温風を出します。
 
だから、室内機で火をつかわないので空気が汚れないし、
シーズンオフは室内機が取り外し出来片付けられますOK
 
 
 
燃費は良いとは思いませんし(通常FFレベル?)、室外機からの配管が
あるので取り回しによっては戸外の見映えが悪くなってしまう可能性が
ありますが、
室内機は倒れても危なくないし、部屋(クロスとか)汚れないから、
改築や新築時の選択肢もありだと。。電球
 
 
うちも改築のタイミングで入れたのでしたが、なかなか満足してます。
 
なんだか、営業マン的なお話になってしまいましたが、知り合いから
進められ、実際使ってみて重宝しているものということで笑顔
 
また冬がやってきますね雪 
 
 
↓こんなこと書いてる楽天でも売ってるのかな?
 
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場  
 
探してみます。。。

Posted by i-do at 11:31 | いい物紹介 | この記事のURL
この記事のURL
Google
マクロミルへ登録
リンク集
https://fanblogs.jp/hajimeteblog/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。