アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

EAは危険

最近裁量もこれ以上勉強すRこともないしEAやってます。
EAってなにと思う人もいると思いますので簡単に説明しますね。
EAとはmeta tradeer4というFXでは有名なチャートソフトです。
その中にあるEpert Advisorsの略でって能書きはいいですね。
様は自動売買ツールだと思っていただければいいです。
各ASPで販売されています。EAなど買ってやってますが
正直安定して勝てるソフトってなんか少ないというかないかな?
今回のドルエンの円高でかなりEAがやられていますね。
私も今日朝チャートみたらあらびっくりでした。
なんと−800pips涙ものです。
EAは怖いですね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。