アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

抵抗線の見方

今日は上値抵抗線、下値抵抗線
これって結構有効なんですよね
もちろん100%ではありませんが
そこで1回値が止まることがおおいですね
それぞれの時間足全てにあります。
チャートをよく見るとわかると思います。
どこで止まるかその後上抜けするのか
それともそこで反転するのか
チャートをずーっと見ていると
見えてきますので是非探してみてください

売買すること

初心者がよく陥ること売買の動機

私もそうだったのですが、ちょっとチャートを見てなんとなく
上にいきそうだとか
これは下だなとかって売買している人いませんか?

そして思った方に、えいやっとばかりにポチっと売りとか it,s mine
約定した瞬間独り言いったり(これは幸田真音さんが約定したとき
に言うそうです。今日、文化放送で自分で言ってました。)

その後思惑と違って反対に相場が動くとそこから真剣に考え出す
何がいけないんだ21日移動平均線の上だったかトレンドは
どっちだとかスローストキャス売られすぎだったのかとetc...etc

私はアホなのでこの呪縛から逃れるまで3年くらい掛かったような
気がします。

これをやっている限り勝てません。

本来であればデモトレードとことんやってコツをつかむのが
いいんでしょうが飽きちゃって続きませんよね
私も続きませんでした。

ですからもうリアル0.01ロットから始めてたくさん負けてください
あ失礼たくさん勝ってください。

授業料だと思ってやってみてください。

なんかどこのサイトにもあるような話をしたくないと思っているのですが
書くと結局正論みたいな話になってしまいますね。

このブログはなるべく長く続けたいので応援よろしく

もっとおもしろい記事を書けるようがんばります。

では次回配信まで


損切りについて

損切りついてよく注意喚起されている商材など
あります。これってとても大切で、どの商材をみても
何度も何度も念押ししていますよね。

だけどこれはあえて言わせて頂ければ初期の段階では
まず守ることはできません。

デモトレードと同じ感覚でやるのは不可能です。
じゃーどうすればいいのでしょうか?

1.発注したらすぐストップとリミットを入れる。
そして鬼の意思でこの値を絶対にいじらない。

まずこれが完璧出来るようになるまで1000通貨単位
で売買できるブローカでやることをお勧めします。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。