アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GFTのメリット、デメリット

GFTのことで話しをさせていただきます。
前にも使い勝手がいいとはなしましたが
もう少し具体的にいいとこ悪いとこ書きますね。
もともとはFXで有名なチャートソフトは
MT4(メタトレード4っていうものですね)
決してホームページ作成ソフトのムーバブルタイプ4
ではありません。(笑)
2年ほど前はずっとこれを使っていました。
FXが中々勝てなくていくつも商材を買いあさりました。
その中で一番私の為になった商材が佐野さんが販売した
FXビクトリーメソッド
でした。
この佐野さんが使っていたのがGFTでした。
これを使っての実戦動画配信を毎週行っているのです。
どうせ勉強するならと同じチャートソフトがいいと思い
口座開設した次第です。
それでは前置き長くなりましたがGFTのいいとこ悪いとこ
話しますね。
まずいいとこ
1.画面が非常に綺麗で見やすいです。
2.自分の好みのチャート作成が容易出来る
3.一度作ったチャート構成を他の通貨ペアに
  そのままコピペ出来る。
4.私見ですが自分はこのチャートを使わないと
  勝てる気がしない。

つぎ悪いところ
1.1カ月無料で使えるがその後は口座開設しないと使えない
2.補償金10万円以上と2ヶ月最低1度はトレードしないと
  チャート使用料が発生する。いくらか忘れましたが結構高い
3.たまに固まるこれはGFTに限った事でもないですけど
  特にアメリカの大きな指標発表の日などは毎回ではないが
  結構固まります。私は指標発表前後はあまりトレードしないので
  あまり苦になりませんが発表時進んでやるかたはあまりお勧めしません。
4.起動時間が掛かる。多分結構重いソフトのような気がします。
  立ち上がってしまえばストレスは感じませんけど。
5.発注、約定時のタイムラグが長い高速スキャルピングにはむかないかも。

まーこんなところですかね。
私は結構気に行ってますがあとスプレット幅少し広いので実際の取引は
日本のスプレットが狭いブローカーでやっています。
このブログを読んでGFT
が気に行った頂ければ口座開設してみてはいかがでしょうか。

GFT口座開設




GFTは私がメイン使っているチャートです。
とてもチャートがきれいで見やすいです。
使い方も簡単で設定も容易です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。