アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

「スイッチオンライン」今月のタイトル発表

image.png

今月のスイッチオンラインのファミコンソフトが発表されました。



アドベンチャーズ オブ ロロ


image.png

パズルゲームです。
私は未プレイなので遊んでみようかと思います。

忍者龍剣伝


image.png

今も「ニンジャガイデン」と名は変わりましたがテクモの人気シリーズの原点。
後半の難易度はかなり高かった思い出。

ワリオの森


image.png

これも未プレイで名前も初めて聞きました。
落ちものパズルが流行していた時代のものかな?

スイッチオンラインへの要望


スイッチオンラインが始まって3ヶ月ほど経ち触ってみての感想。

・起動が早くてストレスが無い。

・セーブ機能も充実しているのでサクッと遊べるのも良い。

・月3本は少ないかな。

・オンライン対戦をフレンドだけでなく誰とでも遊びたい(野良対戦したい)

・FCだけでなくSFCソフトも欲しい!

以上が感想・要望ですが、オンライン対戦を充実させると化ける気がするのですが、サーバーやシステムの問題で難しいのかもしれません。

これからに期待です!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8360507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村  ⇨はいだらペーターYouTube⇦
記事ランキング
  1. 1. 「任天堂スイッチ」ソフトレビューまとめ・評価
  2. 2. 「ニンテンドースイッチ」おすすめソフトランキング【レビューまとめ】
  3. 3. 「もしも」でちょっとしたお小遣いになりました。
  4. 4. 簡単にiPhoneでゲーム画面を録画する方法【iPhoneだけでゲーム実況録画もできるよ】
  5. 5. no img 景品と交換できるゲームで実際遊んでみました。「スロット」「ガチャ」「麻雀」
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。