アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

スマブラSPファーストインプレッション・レビュー

スクリーンショット 2018-12-07 17.12.23.png

スマブラSPを5時間ほどプレイしたファーストインプレッションです。

良いところ


・ロード早!
ロードが無茶苦茶早いです。ストレスフリーなのが完璧です。
大乱闘は何度も繰り返し遊ぶのでロード時間が無いのは嬉しい。

・アドベンチャーモード面白い
今回の新たなモードですが色々なシチュエーションがあって飽きないです。
Wiiのアドベンチャーのようにムービーが大量にあるわけではなさそうですが、先が気になって遊んでしまいますね。

・スピードが早くなってる?
WiiのスマブラXから久しぶりのスマブラでしたが、こんなにキャラのスピード早かった?
スピーディーな戦闘が楽しめます。

・ボリューム満点!
キャラ・ステージ・音楽・モードなどあらゆる要素が満杯の1作です。
サウンドを視聴するだけで時間があっという間に過ぎていきます。楽しい。

・オンライン
Wiiではなかなかオンライン対戦ができなかったけど今回はスムーズに対戦できます。
WiiU版との違いはわかりませんが、オンラインだけで無限に遊べますね。

悪いところ


・スピードが早いのと綺麗なグラになったこととエフェクトによって自分のキャラを見失うことがよくあります。
これはアップデートでもう少し改善して欲しいかな。

・プロコンで操作しましたが意外とプロコンでは操作しにくく感じました。
弾きスマッシュがやりづらいかも。慣れかもしれません。GCコンの方が操作しやすい印象です。



まとめ


評価: ★★★★★ (星 5/5)満点

ボリューム満点で長く遊べます。
アドベンチャーや勝ち抜きバトルなど1人専用モードっぽいものも2人で遊べるのも良いですね。

古参のゲームファン歓喜で昔のキャラが多いのも嬉しい要素で夢の対決が楽しい。

間違いなく買いの本作です。

→スイッチのおすすめゲームレビューまとめ

posted by a8chip at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8367157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村  ⇨はいだらペーターYouTube⇦
記事ランキング
  1. 1. 「任天堂スイッチ」ソフトレビューまとめ・評価
  2. 2. 「ニンテンドースイッチ」おすすめソフトランキング【レビューまとめ】
  3. 3. 「もしも」でちょっとしたお小遣いになりました。
  4. 4. 簡単にiPhoneでゲーム画面を録画する方法【iPhoneだけでゲーム実況録画もできるよ】
  5. 5. no img 景品と交換できるゲームで実際遊んでみました。「スロット」「ガチャ」「麻雀」
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。