アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月13日

配当利回り 5.72% 【1566 上場インデックスファンド新興国債券】

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
85位まで転落してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(最高20位くらい)
応援ポチっをおねがいします♡♡♡

セミリタイアランキング

節約・貯蓄ランキング

1566 上場インデックスファンド新興国債券 (愛称:上場新興国債)
株価   47,047円
配当金  1株につき411円×年6回

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
  
https://www.nikkoam.com/products/etf/lineup/bcem
決算日: 奇数月の各10日
奇数月ということは、年に6回も配当金411円もらえるということです!
1回の配当が約1%ですよ!
2か月入れておくだけで、1%増えるってすごすぎません?
大手銀行の定期預金って0.01%ですよ。
1%増やすのに100年もかかるんですよ。


しかも、NISA口座で購入すれば配当金にも税金かかりません!
NISA口座を開設するには、まず証券会社の口座を開設が必須ですよー



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9285233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。