アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

妻(わたし)のへそくり事情  18.6万が31.3万に♡

こんばんわ、山盛です☆彡
今日は日経平均が436円もあがりましたね!!!

先日、ゴローさんがケチになってる。。https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/64/0
で、自分の今年の配当収入を計算したんですよ。
そうしたら、9万ちょっとだったんですね。
ってことは、わずか1%…と自分自身に落胆しました、ハイ。

で、アセットアロケーションってやつを見直そうかと思い
でも軍資金はないので、もっているのであまり成績がよくないものをちょっと高めで
売り注文だしておきました。
そしたら、今日うれましたよ。
明日からも上がるんですかね、もうちょい待った方がよかったのか?
それは結果論なので、先日の注文もベターでしょう。

今日400円強。2%強の値上がり。
私のへそくりも、ようやく元の値段に戻てきました。
気分が良いもんです。

あわてて計算した日(2019.9.4) 評価損益18.6万円
20190904_.jpg

20%の利益ですが、1年での成績じゃないので
むしろNISAとか5-10年以上 温めてきたものががんばって、18年19年が足を引っ張っています。

で、今日(2019.9.5)の値上がりの結果!!
評価損益 31.3万円
_20190905_資産総額.jpg


売りに出して現金化したものの
この2日間増資はしていないので、純利益♡

私みたいな少額でも、これだけ伸びるということは
ゴローさん(=山盛家)の資産もぐーーーんと伸びたはず( ̄ー ̄)ニヤリ


現金や銀行預金、保険じゃありえない数字。
投信やETFにして、国・世界の成長にあわせて自分の資産も成長させましょ☆彡
月々1,000円からムリなく資産形成。
スマホ・PCから簡単口座開設!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCC+6PQ0DU+3UDE+5YZ77

応援ポチっしていただけると嬉しいです♡

節約・貯蓄ランキング

セミリタイアランキング





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9161591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。