アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月09日

【アリリタ前】出勤日、終了?!




こんばんわ、山盛です。

株式や投資信託で殖やし
資産1億円を築いたので(夫が)
今年度末でアーリーリタイアをします。

4月からは、配当金分配金のみで生活予定。

マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス





ゴローさん、帰宅するなり
「明日から、休みになった!!!」と嬉しそう。

あ、出勤しなきゃいけない分のぞいて
公休消化すると
明日から休みなんだって♡ と。


えっ?!
ちょっと早すぎない?
ゴローさんがアリリタして
自由な時間が増えるのは
嬉しいけれど、明日から??
早すぎーーーー(妻の本音)

2020年分の有給 20日分と
繰り越し(2019年分)の有給 20日分
だと思ったら、事務さんが
「リフレッシュ休暇2日余ってます〜。
なんで、来週からじゃなくて明日から有給消化ですよー」と

毎年しっかり20日間、有給消化してたはずなのに
まだ繰り越し分があったとは。。

でも、私の準備(←ってなんだ?!)ができてない!
まだ毎日休まないでーーー(笑)


そしたら、
卒論も修士論文もみなきゃだし
本の執筆もしなきゃだから
今まで通り出勤するよ。と

これ聞いて、ほっとしました。
上指差し本音)

なんだろう、この感情。
自分でも、こんな気持ちになるとは思ってなかったので予想外。


今年、ちょうど結婚10周年でお祝いどうする?
って話になったとき
「にゃーごちゃんの行きたいとこでいいよ♡」
「子どもたち1週間預けて、二人で行けばいいじゃん」

っていわれて
ゴローさんも私と二人の時間が好きなんだなぁ〜って
うれしく思ったのに

なぜだ、この感情(笑)

でも、どちらも
私の正直な気持ち。

アリリタ妻って、こんなかんじなのでしょうか?





マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9546984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。