アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月16日

海外旅行9日間。家族5人で26万円




応援ポチっしていただけるとうれしいです♡♡♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング


こんにちわ、山盛です。
一昨日は、1億円ためるのは大変あせあせ(飛び散る汗)
https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/119/0?1573795005

昨日は、公務員でも1億円貯められる♡
https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/120/0

で、お給料の相当な割合を資産運用にまわしていたので
ビンボーな生活を強いられていたお話でした(爆)

それでも、結婚する時に約束した
一年に1度は海外旅行に連れて行って♡
は、破られることなくズーッと守ってくれています。



しかも、私も子どもたちも大喜びだから
ゴローさんもすごく良いことをしている気分が味わえる!

おまけに、ゴローさんの
「にゃーごちゃん、毎日頑張ってくれてるんだから
一年に1回はのんびり羽根のばしな♡」と
なんて優しいのでしょう!!

「旅行じゃなくても、指輪とか好きなモノでもいいよ。
にゃーごちゃんのご褒美なんだから」と。
ゴローさん最高!!!


めちゃくちゃ太っ腹ぽいセリフですが
そこは山盛家。
海外旅行も破格の安さ。

毎年 1週間から10日行っていますが
大人2+子ども3 航空券+ホテル代で20−30万円
 (笑)

ちなみに2019年8月15日〜8月23日
成田ーバンコク(往復 5人分)  14.2万円
ホテル@140平米デラックスルーム  7.65万円
ホテルAエグゼクティブスイート   4.71万円
合計26万円
ってとこでしょうか。
ひとり分の旅行代金じゃなく、5人分ですよ♡


・ゴローさんも私も パックツアーの 
空港ーホテル間の送迎時に、免税店に連れていかれるのが
好きではない。

・私がホテル選び・航空券選びをするのが大すき!!
この段階で、旅行のほぼほぼを満喫してます。

なので、節約のためっていうより
趣味と実益を兼ねて
パックツアーではなく
個人手配で、毎年海外旅行いっています。
(ゴローさんの海外出張のも、経費で落ちますが
私が楽しむために、航空券もホテルも
私が手配しています)


そして、この価格で1週間以上も
海外旅行をさせてくれるのが



エクスペディア href="//ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3376649&pid=886185620" target="_blank" rel="nofollow">エクスペディアで航空券を検索すると、LCCも含めて安い順にならべてくれるし
出発時刻・到着時刻の希望時間帯や
乗り換え回数なども選択できるから
めっちゃ便利!

アゴダも、星評価順はもちろん! お子様にやさしい施設、プライベートプール、洗濯機とか
自分に必要な設備・サービスをチェック印いれると
お勧めのホテルを選んでくれる!!


パソコンやスマホで検索するだけで
こんなに安く海外旅行行けるなんて
素晴らしすぎ!
エクスペディアもagodaも、庶民のみかた♡


今回は、節約してるつもりはなくても
節約になっている、

1億貯めるために
趣味や娯楽を
すべてを犠牲にしなくても
だいじょうぶドキドキしているハート
のお話でした!















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9423234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。