アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

お掃除だね!?さすけくん!

今日は、月一回のおそうじです♪


さすけ:みなさんこんにちは♪

床材が無くなったので、新しいものを購入しました!
前回までは、ケナフというウッドチップでしたが、値段が・・・なので今回は定番らしい。
これ、白樺広葉樹チップを買ってきました〜。

三晃商会 白樺 広葉樹チップ 1kg 《ハムスター・リス・敷材》

価格:285円
(2015/12/22 22:32時点)
感想(23件)




変化をさっしてか、落ち着かないさすけくん。

さ:なんだろ〜?

IMGP7648.JPG

さすけを移動用のケージに移してサッと大掃除です!
床材は、ケナフのウッドチップとは、全然違い木くず感がありますが、ふわふわしています。
冬なので少し厚めにひいてあげますよ〜!
お掃除終了!
では、さすけくんを戻してあげましょう!

さ:あれ!いつもと違う!なんだろ!なんだろ!

IMGP7652.JPG

ひとしきり走り回って、落ち着いたのか此方を見て・・・

さ:わるくないかも♪

IMGP7651.JPG

相変わらず、順応が早いさすけくんでした♪

さ:でも、ここが一番♪

IMGP7647.JPG

大掃除を終えて、るんるんな飼い主とさすけにぽちっとお願いしますね♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
さすけくん、かわいい〜
手に乗った時の中途半端さは、まさにうちの子とそっくりですよ(^^)

やっぱり同じ種類だとどうしても重ねて見てしまいます(><)
Posted by あお★ at 2015年12月24日 07:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4549021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2015年11月より9月生まれのジャンガリアンハムスターを飼い始めることになりました! はむとの日常一コマや、飼育する中での発見などをブログに書こうと立ち上げました。 自由気ままに書いてますが、楽しんでいただければ幸いです♪
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。