アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

眠たいなぁ〜

沢山ねるね、さすけくん♪


ほとんどの時間を寝て過ごす、ハムスター。
さすけくんも、多分に漏れず良く寝ます♪

たまに寝ぼける姿がとてもキュートです♪

さすけ:むにゃむにゃ・・・
IMGP7136.JPG

さすけ:あ〜ねむい・・・
IMGP7132.JPG

さすけ:落ち着く〜
IMGP7051.JPG

さすけ:ふぁぁぁ〜・・
IMGP7134.JPG

さすけ:おやすみなさい♪
IMGP7135.JPG

今日も良く寝るさすけくんでした♪
また、夜に遊ぼうね♪

かわいいさすけに、ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
かぶ男さん☆
コメントありがとうございます♪

ほんとに、さすけが来てから楽しみが増えて嬉しいです♪
毎日、ほんとによく寝て食べますよ♪

ブルサファの女の子!可愛いでしょうね♪
お互いいっぱい可愛がってあげましょ♪

これからも、さすけをみまもってくださ〜い!
コメント励みになります、ありがとうございます♪
Posted by at 2015年12月04日 08:52
初めましてにこにこ かぷ男☆と申します。
挨拶が遅くなりましたが、こっそりポチポチしてました〜
さすけくんの『ぽちっと、お願い♪』かわいすぎて(*´3`*)

ロシアンブルーのハムちゃん、珍しいですよね。
私の住む地域ではなかなかお目にかかれません(笑)
キレイなブルーの毛並みに真っ白の手足がとってもかわいい♡

ハムちゃんがいてくれると、お家が明るくなりますよね♪

いっぱい寝て食べて走って、元気でかわいいさすけくんを見せて下さいね。
これからもちょくちょくおじゃましたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※我が家には8月にお迎えしたブルサファ女子がいます♡
おてんばすぎて手に負えません(笑)
Posted by かぷ男☆ at 2015年12月04日 01:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4473519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2015年11月より9月生まれのジャンガリアンハムスターを飼い始めることになりました! はむとの日常一コマや、飼育する中での発見などをブログに書こうと立ち上げました。 自由気ままに書いてますが、楽しんでいただければ幸いです♪
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
ファン
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。