アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自己紹介!

E-mailraccoon.cyberstudio.01@gmail.com
血液型O
好きなもの航空機 宇宙船 科学情報全般 最新メンタルヘルス情報
自己紹介でございまする!詳細プロフィール

まんがも描くデザイナー写真家
自分の今まで人生を振り返って、『下手したら死んでたな、あれは…』と振り返る事何度も有りました!

自分より上をみたらキリが無いけど、自分より下もいっぱいいる…家名やステイタスやら地位財産、いろいろ人間を外的に定義してくるものはたくさんありますが、
さしあたって、自分は他人より何がよくて何が悪いのか、確かにそれらをはっきりさせる事は必要です。
しかし、はっきりさせたらことさらそれにこだわらずに明るく前へ一歩を踏み出すのが一番いいですね。
これシンプルだけど、すごく重要な事です。
そして東大の心理学でもなかなか教えてくれる先生いないと思いますよ(笑)
結婚して不幸な人/結婚しなくて幸せな人、
身近にあるもっとも重要な『二択問題』ですが、これを自分事に引き合わせた時に、
“ ふ〜ん、自分だったらどうしようかな! ”

といっしょに考えていくのが、もしかしたら人生のもっとも刺激的で楽しいスパイスになるのかもしれません


◎ 自ら生い立ち(30年以上、実際に虐待やブラック企業の現場に耐えて生き抜いてきた体験)を語ります。

→ 以下講師の体験

・自分の裸を嘲笑されたこと?_あります
・家族のヒステリーが暴発し、殺されそうになって警察にいっても相手にしてくれなかったこと?_何度もあります
・そんなデタラな会社辞めたら、と言われたこと?_何度言われたか覚えてません
・明日食べるものや着ていくものが無かったこと?_何度もあります
・下痢(神経性)してたこと?_高校の時は毎日
・お前、日本語判らねぇだろ、と小馬鹿にされたこと?_何度あったか忘れました
・自分が殺されそうになる/死にそうに恥をかかされる悪夢?_数えきれないくらい見ました

笑って『そういやあんな事もあったなぁ』と言いながら酒と美味しいつまみがあれば最高ですね。

萩原 浩之
●出張撮影_スナップ記録写真。画像・DTP処理一貫承り
●グラフィックデザイン全般、まんが作成、出版企画
●連絡先 090-3504-8080
P C  raccoon.cyberstudio.01@gmail.com
携帯  mobile-direction@ezweb.ne.jp
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
はぎさんさんの画像
はぎさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。