アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月05日

健康三彩 宅配弁当♡


★━┓   ★━┓  彡★宅配弁当・冷凍食品★ミ
┃健┃┏━┓┃三┃┏━┓ …☆ 管理栄養士の先生がメニューを考案!
┗━┛┃康┃┗━┛┃彩┃ …☆ 忙しい毎日を送るあなたへ
   ★━┛   ★━┛ …☆ 新しい食のスタイルのご提案です。
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HMZTU+66O50Y+2NGY+631SZ










簡単薬害リスト

【サリドマイド】(1961)
厚労省「鎮痛・睡眠剤で奇形児が生まれる?んなわけねーじゃんw」

→ 「わりいわりい、やっぱ奇形児生まれるわw当選者1000人だけど309人しか認めねーからwww」

【スモン】(1970)
厚労省「風邪薬や整腸剤で末梢神経障害?ないないw伝染病だよそれ」

→ 「わりいわりい、やっぱ下肢麻痺とか視覚障害あるわw当選者なんと1万2000人www」

【水俣病】
1970年 政府:「有機水銀が原因では無い」

→ 2004年政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」


【筋短縮症】(1973)
厚労省「子供に筋肉注射で手足が動かなくなる?んなわけあるかw」

→ さ「わりいわりい、やっぱ動かなくなるわw当選者9000人www」


【アスベスト問題】
1980年 政府:「アスベストはただちに健康に影響
は無い」

→ 2005年政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

【薬害エイズ事件】
1985年 政府:「非加熱製剤はただちに健康に影響
は無い」

→ 2002年 政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」


【MMRワクチン禍】(1989)
厚労省「ワクチンの副反応で髄膜炎や脳症?言いがかりやめてよw」

→ 「わりいwやっぱ死ぬし生き残っても重い後遺症残るわw当選者2000人ww」

【薬害ヤコブ】 (1996)
厚労省「手術に使用する乾燥硬膜でヤコブ病?頭おかしいんじゃねーのw」

→ 「わりいわりい、それやっぱブリオンに汚染されてたわw当選者100人www」

【薬害肝炎】(2002)
厚労省「血液製剤でC型肝炎?薬害エイズじゃねーんだからさあw」

→ 「わりいwやっぱ肝炎になるわw当選者久しぶりの1万人www」

【薬害イレッサ】(2002)
厚労省「抗ガン剤で死ぬ?これ副作用のない”夢の
薬”だよ?w」

→ 「わりいwやっぱ死ぬわw当選者600人www」


【新型コロナワクチン】(2021~)
厚労省「ワクチンで死ぬわけねぇだろw ADE?そんなもん一人も居ねぇよw」

→  [ ? ? ?

検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
はぎさんさんの画像
はぎさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。