アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月17日

ブロークバックマウンテン

はじめにはっきりと言いますと、ゲイの話です。

切なく、思い合ってても結ばれない男同士の重い恋愛です。

映像も綺麗で美しいです。

IMG_3814.JPG


あらすじ
保守的なアメリカの西部で、20年以上にも渡って男同士の愛を貫いた2人の“普遍の愛”を描く人間ドラマ。2005年のヴェネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞したほか、数々の映画賞にノミネートされている話題作。主演はヒース・レジャーとジェイク・ギレンホールが20歳から40歳までの年齢も繊細に表現した演技を見せる。監督は『グリーン・ディスティニー』のアン・リー。ブロークバックの山々を美しく映し出した映像にも注目。


 1963年、アメリカ・ワイオミング。ブロークバック・マウンテンでの仕事にジャック・ツイストとイニス・デル・マーという二人の若者が雇われた。二人はこの山で過ごすうち、互いに愛情を持つようになる。やがて、季節が過ぎ、山での仕事が終わった二人は再会を約束することなく別れた。
互いに結婚し、家庭を持った二人はそれぞれの人生を歩み始める。子供も生まれ、日常の生活に追われる日々を送っていたイニスだったが、ある日、ジャックからの4年ぶりの手紙を受け取る。

映画を観るならHuluがおすすめ!






購入は楽天で↓





文庫本
購入は楽天で↓





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

フロムヘル

あの有名な殺人鬼、切り裂きジャックの映画。

個性的な役の多いジョニーデップ主演ですが、普通にかっこいいジョニーデップが堪能できます。
私的にはジャックスパロウに次いで、フラムヘルのジョニーデップはキュンときます!

内容はやはり暗いです。
そしてグロ系です。




IMG_3813.JPG


あらすじ


 1888年、ロンドン。赤毛の美女メアリ・ケリーと仲間の5人の娼婦たちはここホワイトチャペルで身を売ってなんとか生きていた。しかしある夜、仲間のひとりが何者かに襲われ喉をかき切られて殺されてしまう。さらに立て続けにもうひとりの犠牲者が出る。それは世に怖れられた切り裂きジャックのゲームの始まりだった。事件の捜査に当たったのはアバーライン警部。2年前に妻子を亡くして以来心を閉ざし、アヘンの幻覚に救いを求めて生きていた。だが、そんな彼もメアリの美しさに次第に心惹かれていくのだった。しかし、肝心の捜査は思わぬ妨害もあり遅々として進まない……。


映画探しはHuluで







切り裂きジャックについて興味のある方はこんな本も出てますよ!
購入は楽天で↓




ハロウィンの仮装もあります
購入は楽天で↓




応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。