アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月04日

プリティブライド

ジュリアロバーツとリチャードギアの映画。

可愛い映画です。
私はこの映画の主題歌が大好きです!
可愛くて元気がでる曲です。

ジュリアロバーツもめっちゃ可愛いですよ!

IMG_3735.JPG

大体のあらすじ

 「プリティ・ウーマン」の黄金コンビ、ジュリア・ロバーツ、リチャード・ギア、ゲーリー・マーシャル監督が再びタッグを組んだラブ・ロマンス。コラムニスト、アイクはある男の話をもとに1本の記事を書き上げる。それは何度も婚約を繰り返しては、挙式の最中に花婿を置き去りにして逃げ出すマギーという女の話。彼女を”男を食い物にする女”と切り捨てたその痛烈な記事は大反響を呼んだ。ところが、当のマギーが新聞社に抗議の手紙を送りつけたために、アイクのコラムは打ち切られてしまう。ジャーナリストの意地を賭けたアイクは彼女の住む町に乗り込み、折しも4度目の結婚式を控えるマギーの取材を開始するが……。

映画選びはHuluで!





寒くなりましたね。寝る時はちゃんと毛布に包まりましょう。




応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

ネバーエンディングストーリー

めちゃ懐かしい映画を思い出しました!
子供の頃何回も観た映画です。

もう30年以上前の映画なんですね。

今の子ども達が観たらCGがしょぼいと感じますかね?

まさにファンタジーな世界ですね。

面白いキャラクターがいっぱいいましたね。

ファルコンに乗ってみたかったなぁー!
久しぶりに観たくなってきましたよ(°▽°)


IMG_3733.JPG

大体のあらすじ

 「U・ボート」のW・ペーターゼン監督が多額の製作費をかけ、ミヒャエル・エンデの原作を映画化したファンタジー大作。いじめられっ子の少年バスチアンが古本屋で手にした一冊の本。それは空想の国を舞台にした冒険物語だったが、いつしか不思議な力に導かれバスチアンは本の中の世界に入っていった……。

IMG_3734.JPG

3シリーズまでありましたよね。
今度子どもと一緒に観よー





オモチャはトイザらスのオンラインショップが便利ですよ!





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

スリーパーズ

ブラピが主演の映画です!
男の友情と復讐の物語です。
相変わらずブラピはかっこいいです(°▽°)
IMG_3720.JPG


大体のあらすじ

 四人の男たちの復讐と友情を描いた作品。1967年、マンハッタン。仲良しだった四人組は、いたずらをきっかけに少年院に送られてしまった。そこで看守から受ける、想像を越えた虐待の数々。そして、出所してから十年後。四人のうちのジョンとトミーは、偶然出会った看守のノークスを銃殺した……。






映画の秋、栗きんとんの秋





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

レオナルドディカプリオ

レオナルドディカプリオと言えばタイタニックですよね。もしくはロミオとジュリエットでしょうか?

IMG_3722.JPG

昔はかなりの美少年でしたよね光るハート

今回は、私が勝手にいけてるディカプリオ映画をランキングしましたので紹介します!

私の独断と偏見なので細かいところは突っ込まないで下さい。

映画の内容ではなく、どのディカプリオがイケてるかを基準とします!

第5位 アビエイター


IMG_3721.JPG


あらすじ

私財を投じて草創期の航空事業に打ち込み、破天荒な生涯を送った大富豪、ハワード・ヒューズ。マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演の映画『アビエイター』は、ハリウッド女優との女性遍歴や、数々の奇行、政府との軋轢も織り交ぜながら、飛行機の開発に情熱を傾けたヒューズの姿を追っている。

IMG_3724.JPG


実在した変人大富豪を演じてます。
実力派俳優へ一歩進む映画でもあります。
ディカプリオの演技力に注目ですよ!


第4位 ギルバートグレイプ

IMG_3620.JPG

あらすじ

 「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」のL・ハルストレム監督による青春映画。アイオワ州エンドーラ。生まれてから24年、この退屈な町を出たことがない青年ギルバートは、知的障害を持つ弟アーニー、過食症を病む250kgの母親、2人の姉妹の面倒を見ている。毎日を生きるだけで精一杯のギルバートの前に、ある日トレーラー・ハウスで祖母と旅を続ける少女ベッキーが現れる。ベッキーの出現によりギルバートの疲弊した心にも少しずつ変化が起こっていく……。

IMG_3725.JPG

私の大好きな映画の一つです!
まだ若いジョニーデップも素敵ですが、ディカプリオが可愛いです。
知的障害の子どもの役ですが、この頃から演技力のある俳優だとわかります!


第3位 タイタニック

IMG_3722.JPG

あらすじ

 1912年、イギリスのサウザンプトン港から豪華客船タイタニックが処女航海に出発した。新天地アメリカに夢を抱く画家志望の青年ジャックは上流階級の娘ローズと運命的な出会いを果たし、二人は互いに惹かれ合う。そこにはローズの婚約者である資産家キャルや、保守的なローズの母親などの障害が横たわるが、若い二人はそれを超えて強い絆で結ばれていく。しかし、航海半ばの4月14日、タイタニック号は氷山と接触。船は刻一刻とその巨体を冷たい海の中へと沈め始めていた……。


IMG_3726.JPG

もう皆さんご存知ですよね!
やっぱり美少年ですね。
癒されますね。
久しぶりに見たくなりますね〜。


第2位 ギャングオブニューヨーク

IMG_3723.JPG


あらすじ
マーティン・スコセッシ監督が70年代に同名ルポに出会って以来、映画化を希望してきた作品が遂に完成。同時多発テロの影響などで公開が1年延期となった話題作。1846年、移民たちがそれぞれギャング団を結成し、縄張り争いに明け暮れるニューヨーク。目の前で父を殺された少年アムステルダムは、15年後、父を殺したギャング団のボス、ビルへの復讐を果たそうとする。街もまた、大きな変革期を迎えようとしていた。


IMG_3727.JPG


美少年ディカプリオがワイルド系に変身します!
大人の色気のあるディカプリオです。


第1位 月と太陽に背いて

IMG_3619.JPG


あらすじ

 19世紀のフランス象徴主義の代表的詩人、アルチュール・ランボーとポール・ヴェルレーヌの軌跡を描いた人間ドラマ。物語は、若く美しく才気溢れるランボーと、酒に溺れ狂暴な感情の爆発と内気な優しさという矛盾を孕むヴェルレーヌの奇跡的な出会いから、2年間に渡る同性愛の日々、その果てに来る別離と破滅、そしてランボーがアフリカを初めとする放浪の旅に出て孤独な死を迎えるまでを、壮大なスケールで描いてゆく。

IMG_3730.JPG

内容は簡単に言えばゲイの話です。
私はこのディカプリオはダントツでイケてると思います!

恐ろしく美少年です。
そりゃ男でも惚れるだろと思う美しさです。

IMG_3729.JPG


あんなおじさんが…。
犯罪ですよね。

IMG_3731.JPG

キスシーンまであります!

美少年好きは目の保養に一度ご覧下さい。



映画はHuluでご覧下さい。




寒くなりましたね。





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。