アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

フック

スピルバーグ監督のファンタジー映画です。
あのピーターパンが大人になった時の話です!

ティンカーベルはジュリアロバーツが演じてますよ。

家族で観て楽しい映画だと思います!

IMG_3716.JPG

大体のあらすじ


 スピルバーグによるSFXを駆使したピーター・パンの実写映画化。40才になるピーター・バニングは、猛烈仕事人間で妻や子供達からは総スカン。そんな一家が妻の祖母ウェンディの所に里帰りした晩、子供達が何者かに誘拐されてしまう。途方に暮れていた彼の前に突然、ティンカーベルが現れた。彼は子供達を救う為に、再びネバー・ランドへと向かうのだが……。

ハロウィングッズも豊富にあります!















映画探しはHuluで!





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

ミスポター

あの有名なピーターラビットの作者です!
今でこそ女性が仕事をする事が当たり前ですが、昔の女性が仕事を持つことはとても大変なことだというのはなんとなく知ってます。

そんな時代に負けず、ピーターラビットを生み出した強い女性の物語です!
ピーターラビットの風景の絵が大好きです。

同じ女性として共感する部分もあり、私も頑張らねばと勇気付けられます!

IMG_3681.JPG


大体のあらすじ

ピーターラビットの生みの親、ビアトリクス・ポターの波乱に満ちた半生を描いた感動のヒューマン・ドラマ。運命の出会いを果たした編集者と二人三脚で世界的名作を生み出すポターの逸話を2人の恋愛を絡めて描く。監督は『ベイブ』のクリス・ヌーナン。ポターに『ブリジット・ジョーンズの日記』のレニー・ゼルウィガー。彼女の初恋の相手となる編集者ノーマンをユアン・マクレガーが演じる。劇中で実現したポターとピーターラビットの劇的な共演が感動的。

1902年、ヴィクトリア王朝時代。封建的で身分の高い女性が仕事を持つことなど考えられなかった時代に、上流階級の女性ポター(レニー・ゼルウィガー)は“ピーターラビットとその仲間たち”の物語を次々と出版する。やがて編集者のノーマン(ユアン・マクレガー)と恋に落ちるが、身分違いの恋には思わぬ運命が待っていた。

とても綺麗な絵ですね
IMG_3715.JPG


IMG_3714.JPG








応援よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

ちょっと笑えるゾンビ映画特集

ハロウィンと言ったらゾンビ!

沢山あるゾンビ映画の中にはちょっと笑えるコメディタッチの内容もあります。

IMG_3713.JPGIMG_3712.JPG




今回はコメディ調のゾンビ映画を紹介します!


その1 ゾンビランド
IMG_3707.JPG

あらすじ

あらすじ
全米で大ヒットを記録した痛快ゾンビ・コメディ。ゾンビであふれかえる世界を舞台に、偶然出会った孤独な男女4人が繰り広げるサバイバルを、ブラック・ユーモアと過激なバイオレンス描写で描き出していく。出演はウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリン。監督はこれが長編デビューのルーベン・フライシャー。ある時、謎の新型ウィルスの蔓延で世界はゾンビだらけに。そんな中、ひきこもりの大学生コロンバスは、独自のルールを実践して生き延びていた。やがて彼は、ゾンビ退治に執念を燃やすタフガイのタラハシー、元は詐欺師をしていた美人姉妹のウィチタとリトルロックと出会い、4人で旅を続けるのだが…。


その2 ゾンビハーレム
IMG_3708.JPG

あらすじ

中年男のヴィンスは妻に逃げられ、激しく落ちこんでいた。ニールをはじめとするヴィンスの男友達6人は彼を励ますために女だらけの町・ムードリーへの旅行を計画する。
しかし、町に住んでいた女はみんなゾンビになっていた。女たちが襲いかかってきた。


その三 ゾンビハイスクール
IMG_3709.JPG

あらすじ
ゾンビの巣窟と化した名門高校から脱出を図ろうとする問題児たちの運命を描いた青春アクションスリラー。名門リンカーン高校に通う冴えない男子高生エディは、いじめっ子のブラッドやチアリーダーの人気者ジャネット、アメフト部のジミー、ゾンビ映画マニアのパンク少女ウィローらと一緒に補習授業を受けていた。すると突如として生徒の1人が苦しみ出し、先生に噛みついてしまう。驚いたエディたちが教室の外へ飛び出すと、学校中の先生や生徒たちがゾンビ化していた。エディたちは図書室に立てこもるが、逃げ込んだメンバーの中にもゾンビに噛まれた者がいることがわかり……。


その四 ゾンビーノ
IMG_3710.JPG

あらすじ
凶暴なゾンビがハイテクアイテムで調教され、人間のペットとして活用される小さな町を舞台にした新感覚のゾンビ映画。監督はカナダの新鋭アンドリュー・カリー。ゾンビと心を通わせ合うようになる主人公の少年を子役のクサン・レイが、その母でゾンビに恋心を抱くようになる女性を『マトリックス』シリーズのキャリー=アン・モスが演じる。時ユーモラスでダークな独特の世界観に注目。

のどかな田舎町ウィラードでは、ゾムコン社によって開発された特殊な首輪着けられたゾンビが、人間によって飼われていた。そんな状況に違和感を覚える少年ティミー(クサン・レイ)だったが、ある日、ご近所の目を気にする母ヘレン(キャリー=アン・モス)の主張により、彼の家でもゾンビ(ビリー・コノリー)を飼うこを決めた。


その五 ショーンオブザテッド

IMG_3678.JPG


あらすじ

家電製品店で働くショーンは、マンネリ気味の毎日を変えようとする努力をしないことから彼女のリズに愛想を尽かされフラれてしまう。
そしてその夜、ルームメイトのエドと共にいつものようにパブで飲んだくれ、失恋の悲しみをアルコールでごまかした翌朝。ショーンは家の庭に不気味な女が立っていることに気づく。最初は事の重大さに気付かず最初は酔っ払いだと勘違いするバカ二人。しかし、ある出来事を境にショーンとエドは街がゾンビだらけになっていることに気づく。
そこで、緊張感のないショーンとエドは行きつけのパブであるウィンチェスターに立てこもる計画を立て、ショーンの両親と元恋人とそのルームメイトを巻き込んでいくが・・・。



ゾンビを極めるならいろんなジャンルのゾンビを観て、ハロウィンのイベントをもりあげましょう!


ゾンビのコスプレに便利なグッズの紹介!
















映画探しはHulu





応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
今年のハロウィンの仮装は!? by いごっそう612 (10/11)
フック by いごっそう612 (10/03)
タグクラウド
プロフィール
はちねこさんの画像
はちねこ
映画大好きはちねこです。 ワーキングマザーで3人の子どもを育てています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。