アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(3)
神社(19)
(1)
お寺(3)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月10日

夢をかなえるゾウ4

夢をかなえるゾウシリーズは、毎回読んでいて面白おかしく
でも学びがあるなあ〜〜
そうだよなあ〜〜〜〜と思い読んでいるので
夢をかなえるゾウ4も発売時に購入したのですが、
最初の数ページを読んで止まっていました。

理由は「死」について考える内容かなと思ったから。
それから月日がちょっとたち。。。。まあ忘れていたのですが。。。。

ガネーシャ様(置物)が、縁あって我が家に鎮座することとなり

あっ 読みかけ  ほぼ読んでない

4を読んでみようと何故かその日はすんなり思えて一気読み
最初から読んでいき、

「分かるよ その名言 でも。。。。読むの重いなあ」

もごもご言いながら読みました。

しかしと半分を過ぎたころから
いろんな意味で感動し、

最後には涙が止まらなくなりました:;(∩´﹏`∩);:

今回の内容は今までと違い
魂に響く何かがあったと思う。

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神 [ 水野敬也 ]

価格:1,738円
(2022/2/10 20:57時点)
感想(24件)




4を読みおえて
1〜3もまた読んで
今後の私の人生を楽しむために生かそうと
強く思いました。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 玉龍 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11253180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。