アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月29日

29日は、ニクの日(^^♪

今年のGWは、宿泊旅行をしないことにしました。
前回の旅行で、次男が寝室へ行くなり号泣し、夜中に帰ってきてしまい、
旅館の方にも迷惑をかけてしまい、大人もゆったりできず、
長男も大好きな朝の温泉に入れず苦い思いをしたので、
1回旅行を見送ることにしました。



その代わり、
外食やお出かけを、いつもよりちょっとリッチにできるかなと思います。


TETSU (3).jpg
18時におじゃましました。
18時だと、さすがにまだ駐車場も空いていました。

TETSU (5).jpg
管理が厳しくなって、
ユッケを食べられるお店が減っちゃいましたよね。
美味しいのに。


TETSU (1).jpg
まずは、牛タンからでしょうか??

TETSU (6).jpg
厚切りってだけで、
テンション上がります。
もういいかな??もう食べていいかなと思いながら焼く時間もまた至福


TETSU (7).jpg


TETSU (4).jpg
間もなく、焼くのと食べるのに夢中になって、
カメラを持つ手が止まります。

TETSU (8).jpg
ピアノの生演奏が心地よい


TETSU (2).jpg
〆は、なんと言ってもスイーツ^^
チョコのブリュレだっけな?
口に入れた瞬間に溶けました。
スイーツを食べなきゃ終われない。


めっちゃ食べました。
ごちそうさまでした




関連ランキング:焼肉 | 新伊勢崎駅伊勢崎駅








2019年04月26日

特上うな重は突然に(^^♪

誕生日でも、丑の日でもない
平日のランチにお誘いいただき、思いがけず特上うな重をいただくことができました。

私の人生で、特上うな重が食べられる日がくるとは!!
まさに、
ラブ・ストーリーは突然にでございましたっ。

DSC_0634.jpg
刺身の盛り合わせ

DSC_0635.jpg
こちらですっ、こちらですっ
特上のうな重でございます


身がほろほろ柔らかくふわふわで、
コクのある香ばしいタレとベストマッチング。
大盛りで食べごたえがありましたが、最後まで美味しく無事完食することができました!!



普段こんなのいただけることないから、
回転寿司だったら、何皿分になっただろうなんて
ぼんやり考えてしまいました。


イチローさんが、”人の金で焼き肉が食べたい”っていうTシャツを着ていましたが、
”人の金でうなぎ”が食べられました


幸せ者です。
頑張って、働きます。
懸賞も、ボチボチ頑張ります(最近、懸賞じたいがめっきり減ってしまったように感じますが)


とても、美味しかったです。
ごちそうさまでした^^




関連ランキング:うなぎ | 伊勢崎駅新伊勢崎駅駒形駅


2019年04月13日

今年も、お婆ちゃんと子どもとお花見(^^♪

2019.04.06(土)
主人が仕事だったので、お婆ちゃんを誘って高崎観音へ行ってきました。

久しぶり。
何年ぶりだろう…

駐車場に車を停めてから、お婆ちゃんと赤ちゃんの足で10分くらいかな?
歩くと、女神様が見えてきます。

s-DSC00231.jpg

s-DSC00232.jpg
有料駐車場で、スタンプラリーのイベントをしていたので
女神様の足元でスタンプを押します。

s-DSC00233.jpg
フラダンスのイベントもやっていましたが、
お婆ちゃんと赤ちゃんを待たせていたので、チラ見だけ。



s-DSC00235.jpg
ざるそば。
お昼にはちょっと早かったけど、腹ごしらえ。


s-DSC00236.jpg
5歳は、ざるうどん。
おじゃました時は、1組の先客でしたが、
食べ終わって帰るころには、満席でした。

s-DSC00234.jpg
茶店から出て、外を眺めると
桜の絶景


s-DSC00238.jpg
スタンプポイントになっていたので、
石段を登ってスタンプを押します。


s-DSC00230.jpg
今年も、お婆ちゃんと子どもと
中抜け4世代で、お花見ができました


駐車場は、430円でしたが、スタンプラリーのイベントで
ケロッグ 薫るコーヒーグラノラを人数分貰えて、近くに停められた上に元を取れました^^
ラッキー

DSC00249.jpg


先日の積雪で、桜も散ってしまったかなと思いきや、
意外とまだ見ごろですよね。


今日はこの後予定があるけど、
明日も、どこかへ花見に行きたいなぁ。

桜、花で一番好きかも。
儚いけど、豪快で万人受けする綺麗さですよね

2019年04月09日

高濃度カビ取りジェル119がいいらしい

次男の転園が叶い、今月から念願の兄弟一緒の保育園へ通えることになりました。
慣らし保育と面接週間で、しばらく短時間の保育。

いつも通り お弁当を作っても食べるのは自宅です。
たまには、スタバか星乃珈琲でランチして帰ろうかなと思っていたら、
社長にお昼を誘っていただきました(^^♪


DSC_0628.jpg
一心太助
太助定食

一心太助は、実家の家族も主人も、
何より子どもが大好きなのでよくおじゃましますが、
太助定食なんて自腹では絶対に食べることができないので、
めちゃ味わって頂きました


安定のお刺身。
生しらすなんて、何年ぶりだろう。


食後のホットコーヒーも美味しかった。
ごちそうさまでした
明日まで半日ですが、お仕事頑張ります。


家事・育児もそこそこ頑張ります。笑
あ〜、お風呂のカビ取り剤買ってこなきゃなぁ…

明日の水曜日で、
薬のアオキがポイントで―だから明日でいいか。

カビ取りは、明日やります。
とりあえず、掃除機かけたら今日は休憩。

by カエレバ


カビ取りは、ジェルがいいらしいですよ。
いつも、泡使ってたけど、今度ジェル使ってみようかな。

おっ、今日から楽天マラソン!!
今なら、マラソン期間中使えるクーポン貰えますっ!!

とりあえず、買ってみてだな
posted by タナカ at 14:00 | TrackBack(0) | おすすめ

2019年04月02日

結婚記念日でした(^^♪

新年号決まりましたね^^
令和。
真面目で聡明そうな、ネーミングですね。

私ごとですが、
結婚記念日でした。

結婚7周年でございます


3周年くらいから、
あれ、そういえば今年何周年だっけ?なんてことになりますが、

田中将大、里田まい 夫妻と同時期なので、
検索すれば簡単に出てきます^^

私たちが連れ合っている間は、笑
是非とも末永くお幸せに第一線で活躍し続けてほしい夫婦です。
勝手に。笑

というわけで??
結婚祝いにイオンへ行って参りました。

ion (2).JPG
まさかの景品被り。。

主人と長男が、映画を観ました。
主人が観たくて前売り券を買ったのに、直前になって
「(私)ちゃんが観てもいいんだよ」なんて心にも無いことを言ってきたので、
「え〜、映画なんて久しく観てないから、じゃあ、お言葉に甘えて遠慮なく観せてもらおうかな」
なんて意地悪を言ってみたら、めっちゃ落ち込んでいました。笑

「でも、急に観ても分かんないでしょ」とか言うので、
「子ども向けの映画なんて急に観たって何とかなるでしょ」と返したりしてたけど、
「じゃあ赤ちゃん(次男)も連れて4人で観ようか」っていう方向へ進みそうになったので、
「パパがウルトラマン見たいんでしょ。観ておいで」って譲ってあげました

4人で観るなら、「ドラえもん」が良かったしな


ion (1).JPG
観覧後は、レストラン街でランチ(^^♪

ion (4).JPG
ジャンクな物を摂っちゃうよねぇ。
原価計算より、食べたいもの・欲するもの重視。


ion (3).JPG
最近、食の細い長男がいっぱい持ってくるので、
「(長男)ちゃん、こんなに欲張っても食べられないでしょ」
って言ったけど、全部食べてた!!

7th (4).JPG
長財布から、2つ折り財布に買えました。
とってもコンパクトでイイ感じ。

7th (7).JPG
15年以上ぶりに、ヘアアイロンを買い替えました。
温まる待ち時間がゼロでノンストレス。
もっと早く買い替えれば良かった。
何時間、無駄にしてきたんだろう…
忙しいママの朝時間返せ!!

by カエレバ


7th (2).JPG
パパは、最近始めたジョギング用に、
ワイヤレスイヤホンを買いました。

「じゃあ、それ7周年祝いね!!」って言ったら、
「あ?なんでもいいけど?」だと〜

ふがふが
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。