アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

「カフェラテ」or「でか焼鳥」もらっちゃお

主人やら友人やら、
私の周りには懸賞に興味のない、
面倒くせぇと嫌悪感すら抱くというお得情報の教え甲斐のない輩ばかり…



lawsonfeb_topbnr_pc.jpg


ローソン
「カフェラテ」or「でか焼鳥」無料券プレゼント

先着ですが、300万名様だからいけるでしょ!!!
まだの方は、
さぁさぁ急いでっ
posted by タナカ at 10:37 | TrackBack(0) | お得情報!!

2018年01月30日

★当選報告★イブメルトオリジナルケース付き企画品

生理痛は割と軽い方ですが、
年に数回重いことがあり、薬のお世話になります。

やっぱり、
日中は眠くなる成分を含まないのがいいですね。


サンプル百貨店様より、いただきました。

DSCN2363.JPG
エスエス製薬
イブメルト オリジナルケース付き企画品

【特長1: いつでもすぐ、水なしでも飲める】
イブメルトは、口の中でラムネのようにサッと溶ける、飲みやすさを追求した錠剤(口腔内崩壊錠)です。外出先など水がすぐ飲めないときでも服用することができます。従来の錠剤やカプセル剤を飲むのが苦手な方にも飲みやすい製品です。

【特長2: 1回1錠で、頭痛・生理痛に「よく効く」】
頭痛や生理痛の痛みのもと(プロスタグランジンの発生)を抑制する、鎮痛成分イブプロフェンを最大量200mg※配合。1回1錠で素早い効果を発揮します。また、鎮静成分などの眠くなる成分は含んでいません。
※1回量(1錠)中、イブ解熱鎮痛薬シリーズで最大の200mgを配合。

【特長3: 飲みやすいレモンライム味】
イブメルトの鎮痛成分であるイブプロフェンは苦みがありますが、独自のマスキング技術により苦味を抑えることに成功しました。爽やかなレモンライム味で飲みやすくなっています。

頭痛・生理痛の薬で、
チュアブルタイプ初めてです。

ケースがとても小さくかわいらしいので、
いつでもバックの中に入れておけます^^


どうも、ありがとうございます。
大切に、使わせていただきます。





ではでは


2018年01月29日

★当選報告★ヱスビー食品「本生シリーズ」

モラタメ様より
ヱスビー食品「本生シリーズ」が当選しましたっ!!

DSCN2297.JPG



本わさび/本生 生しょうが/本生 きざみわさび/本生 生七味

より生に近い本物の美味しさを皆さまの食卓へ。
パーティーやおもてなし料理に大活躍の「本生シリーズ」

本生シリーズ大好きです。
いつも、お世話になっています。
すごく嬉しい^^

"本生 生しょうが"は
さっそく、大好きな甘酒に入れていただきました。
DSCN2300.JPG
ちょっと入れただけなのに、しょうがの風味がしっかり効いて
各段に美味しくなりました♪

DSCN2467.JPG
しょうが焼きも作りました^^



つづいて
初めましての"本生 生七味"
DSCN2301.JPG
チーズハンバーグに添えてみましたが、
想像以上に上品で、フルーティーで爽やかな味。
ハンバーグには、ちょっと合いませんでした。

DSCN2312.JPG
なので、から揚げとチキンステーキに
合わせてみたら、なかなかピリ辛になっていい感じ。

写真を撮り忘れてしまったけれど、
先日おでんにつけてみたら、感動的にすっごく美味しかった。
主人が、すっかりお気に入りで、もう無くなりそう
今度、買ってこなきゃ^^


次は
”本生 きざみわさび”
辛さ控えめで、茎のシャキシャキとした食感が楽しめるわさびです。シャキッとした食感が肉の弾力とマッチして絶妙なアクセントになります。

ってことだったので、ステーキに^^
DSCN2336.JPG

ほんと、
辛さが控えめで、肉のコクを邪魔せず
肉がよりすっきりとパクパク食べられて危険です 笑


最後に
”本生 本わさび”
こちらは、昔からおなじみですね。
我が家も常備しております♪

DSCN2352.JPG
せっかくなので、
回転寿司に持ち込んでみました。
安定の辛さ。
きざみわさびと比べると、びっくりする辛さです。
かっらーい
しょうゆとけも抜群で、
鼻にすぅっと抜ける清涼感。
(`・ω・´)シャキーン

旨い、旨い^^
ごちそうさまでした!!!



2018年01月24日

★モニター★食べトモ 30回分

DHC 食べトモ
モニターをさせていただきましたっ!!

DSCN2298.JPG


食べたい時のダイエット習慣。楽しく食べて、スリムをめざす!
1日3〜9粒目安(1回3粒)/30回分
成分・原材料
【名称】シクロデキストリン加工食品
【原材料名】乳糖/シクロデキストリン、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
【内容量】90.0g(1粒重量1000mg×90粒)
【栄養成分表示】[1回3粒3000mgあたり]熱量7.1kcal、たんぱく質0.003g、脂質0.04g、炭水化物2.72g、食塩相当量0.0002g、α-シクロデキストリン2000mg



ずいぶんポップでかわいいパッケージですが、
DHC(ディーエイチシー)
です。

DHCサプリはマルチビタミンや亜鉛やミネラルで、
昔から、大変お世話になっております^^

信頼と実績のDHC。
安心^^

水なしで摂取できるチュアブルタイプなのも、
忙しい現代女性にいいですね。
私は忙しくはないけど、
ぶぼらなので大変ありがたい


DSCN2338.JPG

お菓子のラムネより、ちょっと固めですが、
噛み応えがある方が私好み♪


つい、食べてしまう
脂っこいものが好き
外食が多い


って、パッケージに書いてあった!!

まさに、年末年始後のこの時期、
私のことぢゃないの!!

食べたい時のダイエット習慣。
楽しく食べて、スリムをめざす!

夢の言葉
ドリームセンテンス!!
あっ、私
英語と触れると蕁麻疹が出るんでしたっ

お子様の手の届かないところで保管してください

って書いてあった。
でも、盗られたっ
DSCN2339.JPG

DHCだから安心。
たまにはいいでしょ

せっかく
かわいいパッケージで、水なしで飲めるので、
持ち運び用の小さいバージョンや、
フリスクみたいな容器に入ったのが出たらいいのに


2018年01月19日

キリン淡麗グリーンラベル キャンペーン始まりました♪

キャンペーン開始直前に、
箱で注文しちゃってたキリン淡麗

こだわり出荷缶&味わいグラス(2種)

top_pc_bg.jpg




でも、ちゃんとキャンペーンのシールが貼ってありました!!

Amazon様
良心的、ありがとう!!!

当たりますように〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モニプラファンブログ
モニターも参加申し込み♪

【30名様】セリシン配合ハンドクリーム80g 現品プレゼント

ハンドクリーム

2018年01月15日

すたみな太郎 ガーデン前橋店

肉も寿司もスイーツも食べ放題
夢の国
すたみな太郎へ行ってきましたっ

2018.1.13(土)ディナー

DSCN2282.JPG

DSCN2285.JPG
肉を焼き焼き


DSCN2281.JPG
4歳は、肉をあまり食べないので、
揚げ物のお子様プレート風^^

DSCN2283.JPG
お寿司も

DSCN2286.JPG
カルビスープも

DSCN2284.JPG
ポテトフライは、店員さんが席へ回ってくれて
チーズをかけてくれました♪

DSCN2288.JPG
〆に、スイーツとドリンクをいただいて




あ〜〜〜〜
食べた食べた

ごちそうさまでした。
また、おじゃまします^^

グーチョキパスポートの提示で、5%OFF。
グーチョキが無い方は、食べログからクーポンを印刷して持って行ってね^^

すたみな太郎 ガーデン前橋店バイキング / 駒形駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



DSCN2289.JPG

帰り
4歳にもぐらたたきみたいなのをおねだりされ…

2018年01月09日

キューレンジャーチョコの1ポイントはなんぞや??

キューレンジャー
テレビ放送、ウィキペディアによると
最終回: 2018年2月4日
だそうです…


4歳大好きなのに、終わってしまうのねぇ

本題。
買わされたキューレンジャーチョコ
のパッケージに印刷されている
1点??
1ポイント??

DSCN2238.JPG

これですね。
下に、
kyuranger.jp
とあるので、サイトを見てみても良く分からん

パッケージにあった
キャンペーンの問い合わせはこちらという番号に電話してみました

品質??向上の為、通話記録は録音させていただきます
とかなんとかガイダンスが流れなかなか繋がらず。

待たされること40秒
やっと繋がった!!

私「キューレンジャーチョコに付いている1とかいう点数みたいのは何ですか」
オペレーター(以下オ)「こちらは、トカゲキュータマの問い合わせ専用ダイヤルなので…
確認しますので少々お待ちください」
wait
wait
wait
オ「お待たせしました。点数って何ですか?」
私「キューレンジャーチョコのパッケージに印刷されている1とかいうポイントみたいなのです」
オ「確認しますのでお待ちください」
wait
wait
wait
オ「お待たせしました。そうですね。こちらは恐らく…(無言が続く)」
私「すみません、分からなければ結構です」
オ「申し訳ございません。恐らく終わっているキャンペーンだと思います
私「分かりました。ありがとうございました。」


ナビダイヤルは、
確か15秒当たり10円って言ってた気がする
通話記録 6分40秒でした
すると、通話料260円??

計算合ってますか??
はぁ…

キュータマ、買えたじゃん!!!
分かりずらいし、
終わってるポイントを何故印刷し続けるのか。。

トカゲキュータマ、よこせっ
バカヤロー、この野郎めっ

2018.1.10追記
モヤモヤするので
やっぱり
バンダイの公式ホームページよりメールで問い合わせてみました。

ざっくりと
キューレンジャーチョコ
のパッケージに印刷されているポイントは無意味ですか?

と聞きました。

すると
数時間後にメールの返信をいただきました。

バンダイお客様相談センターでございます。
メールをいただきましてありがとうございました。

お問い合わせいただいた
「キュウレンジャーチョコ」のパッケージにある点数のマークは、
現時点でキャンペーン内容や時期等がは未定ですが、
キャンペーン等を行う際の応募券となります。
告知などは公式HPにて発表させていただきますので、
ご確認いただければと存じます。

■キャンディトイ 公式HP
http://www.bandai.co.jp/candy/

今後ともバンダイ商品をご愛用くださいますよう、
重ねてお願い申しあげます。



そういえば、
キューザウエポンとセイザブラスターにもポイントが付いていたので、
もうすぐテレビ放送は終わってしまうのですが
期待せずもうしばらく持っていようと思います

2018年01月08日

アイススプーンを購入しました♪

あ〜〜〜
寒い、群馬のからっ風が寒い。
湿度がないと、余計に寒い…



サンプル百貨店
で、アイススプーンを購入しました^^


寒い日は、こたつでアイスです

DSCN2163.JPG

さっそく
ハーゲンダッツも買ってきて

DSCN2209.JPG

すくってっ

DSCN2212.JPG

パクリ

うんめ〜

手の熱伝導でアイスを溶かすから
手が冷たくなってくるけど、
アイスなんて一瞬で食べちゃうから余裕っす


ごちそうさまでした。


2018年01月07日

新年の乾杯はマスターズドリームで♪

いとうまい子と中山忍の区別がつかないタナカです

新年、
年末旅行のお土産を持って両家の実家へ挨拶へ行ってきました^^


当選していた
サントリー
プレミアムモルツ
マスターズドリームも忘れずに持っていきましたよん^^

DSCN2201.JPG
わっほーい^^

心が震えるほどにうまい
醸造家の夢
マスターズドリームだよ

と言ったら
ほう…

と、ラベルをしばしみんなで眺めていました

心が震えるって分かります
分かります

黒ビールのような濃厚でコクのある味わいと
生ビールのすっきりしたのどごし

それぞれのいいとこどり

新年から
美味しいビールをいただけて幸せでございます。

DSCN2203.JPG
父の誕生日でもあり、
妹がケーキを手作りしてくれました。
おいしい、幸せ


今年1年が
みなさまにとってステキな年になりますように

2018年01月04日

ありがとう小僧寿し朝倉団地店

義理の実家へ行く途中にあるので
お世話になっていた
小僧寿し 朝倉団地店

本日で閉店されるそうです


私が子どもだった20数年前…
一世を風靡した小僧寿し。
ドラえもんの器が憧れでした

DSCN2075.JPG

今年のお正月が最後となってしまいましたが、食べられて良かったです。
ごちそうさまでした。


長い間お世話になりました。
お疲れ様でした
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。