アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

★当選報告★レシピスト

資生堂 レシピスト 当選しましたっ!!

DSCN1944.JPG

2週間くらいかな、使用してみました。

まず、香りがすごくいい
資生堂の化粧品って、みんないい香りがする♪

今回、モニターさせていただいたのは、ライトのさっぱりしたタイプでした。
手にとった瞬間サラサラ。
べたつかず、バランスがととのうというボトルの記載通り、ホントにサラサラしていい香りだし、付ける場所と時間を選びません。
しっとりしたモアリッチタイプもあるそうで、そちらも気になる。

11月1日デビュー
いくらなんだろう、発売されたらドラッグストアで探してみよう^^

2017年09月25日

★モニター報告★プレミアムリッチ コラーゲンEX

サンスター『プレミアムリッチ コラーゲンEX』
無料モニターが当選しましたっ!!

DSCN1942.JPG

サンスターって、あのサンスターですよね!?
gumのサンスターですよね。
デンタルリンスのgumを、口内炎の初期に使用すると悪化することなく鎮静していくのでだいぶお世話になっております。

今回は、デンタルリンスではなく、コラーゲンの美容ドリンクでございます。
さっそく頂きましたので、モニターさせていただきます。


サンスターこだわりの配合!
杜仲葉・高麗人参エキスが、コラーゲン5,000mgをより強力に!

★こんな方にオススメ★
ハリ・ツヤをサポートしたい方
吸収が早いコラーゲンドリンクを求めている方
コラーゲン以外の配合成分にもこだわりたい方
コラーゲンの再合成力を高められる商品を求めている方

ハリのある若々しさに欠かせないコラーゲンをたっぷり5,000mg配合。
さらにコラーゲンの再合成を高める杜仲葉・高麗人参エキスをはじめ、ビタミンC、パントテン酸、オルニチン、アラニンなどを理想的なバランスで配合。

ハリと輝きにあふれる美しさを身体の内側からサポートする美容飲料です。
魚由来のコラーゲンを使用し、着色料・保存料は無添加。毎日召し上がっていただくために、コラーゲン特有のにおいを抑え、さっぱりとしたライチ味に仕上げました。
日々を重ねるほど生き生きと輝く、新しい習慣の始まりです。


しっかり冷やしてよく振ってから飲んでくださいとのことなので、2本ともよく冷やしてから夜就寝前に飲みました。
ライチの味とのことですが、サラサラしていて甘いです。
今まで飲んだコラーゲンドリンクで一番甘いかもしれません。
最近、トロトロしたコラーゲンドリンクが多いですが、やっぱり続けるならサラサラスッキリ飲みやすいのがいいですね。

コラーゲンは、普段摂らないのでまず翌朝の洗顔後の肌が全然違います。
プルプルつやが違う。
全然違うっ!!

さすが、サンスターさん
口内炎ができそうな時は、gumデンタルリンスで口内洗浄をして、こちらのコラーゲンドリンクを飲んで寝れば最強ですねっ♪

2017年09月24日

★当選報告★ナチュラルローソンのお菓子引換券

0歳の弟に主役の座を奪われたくない長男3歳、僕が主役なんだと言いながら私の実家で必死に戦隊ヒーローのモノマネをみんなに披露していました。敵は私の父。
敵は、ぶたれても蹴られても嬉しそうに笑っていました。。

LINEクーポンで、ナチュラルローソンのお菓子引換券が当選しましたっ!!

#ローソン #lineクーポン #ナチュラルローソン
ナチュラルローソンのお菓子、選んでたらチビがビスコ取った…

あきこいいヤツ?


RSCN1953.JPG
ビスコは、3歳と美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♪

2017年09月20日

★当選報告★warew(和流)クリームアクア

やっと次男が昼寝したわ〜と思うと、シュワッチ・とーうっ・ママ見て〜と騒ぎまくる長男。
思わず睨んだら、何故か大笑いされましたタナカです…

モニプラファンブログより
warew(和流)クリームアクア 当選しましたっ!!

DSCN1947.JPG
早速使わせていただきました

DSCN1950.JPG
白地に赤表記のシンプルな容器スキです
とても柔らかくて、のびがいい


DSCN1948.JPG

みず
みずしい使用感のジェルクリームです。
うるおいで満たしてハリ感を与えながら、肌表面はさらりと仕上げます。
長く続く深刻な敏感肌とは違うひとときの肌不調は、
30代後半〜40代に頻繁に起こります。

年齢により、ハリが失われはじめた肌は敏感になり、
なかなか合うコスメが見つからず不調に陥る。
そんな悪循環の肌を「隠れ敏感肌」と定義しました。

そこでwarew[和流]では、
「隠れ敏感肌」にくすぶる要因をしずめてハリを高める、
国産の梅をベースにした和漢エキスパワーを採用。

梅の根エキスをはじめ4つの和漢エキスの力と
オーガニックの梅果実水を凝縮したウメ美活液を開発しました。

このウメ美活液のパワーにくわえて、
ダマスクバラ由来の植物プラセンタと生薬のカキドオシエキスが
肌細胞の活性化をはたらきかけるクリーム、
それがクリームアクアです。

細胞環境を整えてハリ感を感じるみずみずしい素肌をはぐくむクリームアクアは、
天然由来成分、国産成分ともに97%以上を実現しています。



30〜40代の失われたハリとはまさに私!!
直接肌に付ける化粧品、赤ん坊や子どもと肌が触れることもあるので、国産オーガニックは安心です。
肌にすーっと浸み込んで、翌朝モチモチ弾力が出るのを実感できます。
有機JAS認定の梅果実を蒸留したフルーティーなウメ果実水を採用。
松葉の成分を配合とのことですが、若い樹木のような爽やかな香りもよく、優雅な気分になれました。

和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

2017年09月19日

<当たる>WAONチャージキャンペーン

<10周年記念>チャージでポイントが当たるチャンス!


WAONチャージキャンペーン

nanacoは、モバイルなんだけど、WAON はカードのタナカです。
クロネコヤマトのメンバーズカード※で、電子マネーはWAONを選んで使ってます。
※クレジットチャージはできないんですけど
nanacoと2枚持ってるんですけど、nanacoの方は今は使ってなくチャージもしてないので家に置いてあります。

5000円のチャージを1口として自動エントリー
28日にイオン行くから、忘れずにチャージしよう!!
ミニストップのコーヒーは、ブラックしかないけどすっきりしてて美味しい。
たまにWAONで4杯買うと1杯無料キャンペーンやるんだよ^^
あと、ソフトクリームとパフェが好き。
今販売中のプレミアムソフト、和栗モンブラン食べたい




ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ2回目」モニター大募集!!
付箋紙モニターに応募しました
なにげに付箋紙大好き女子♪






2017年09月17日

ヤフーオークション始めました

翌日の風呂掃除で、浴槽に足を入れるのに勇気を要する季節になってきました。
サムッ、サムー(_□_;)!!

実は、先月からヤフーオークション始めました。
で、出品デビューのTポイント1000ポイントを無事ゲットすることができましたっ!!
エントリーしよう!出品デビューで1000ポイントもらえる!

ヤフオク!ポイント.png

やった、やった〜ヾ(=^▽^=)ノ
かごバッグと迷ったけど、とりあえず忘れないうちに金芽米をポチっ。
ガイヤの夜明けで紹介されて気になって購入してから、すっかり虜♪
無洗米で体に良くて美味しい
金芽米ハイセレクト




メルカリも併用中♪

下記の紹介コードをアプリ登録の際に入力いただくと、お互いに300円のポイントが貰えます!!


ZYHSFQ



Android の方はこちらから



i-phoneの方はこちらから






キャッシュバックが魅力のGMOとくとくBB♪
月間7ギガの速度制限なし、通信速度も速い




2017年09月16日

★応募★速水もこみちオススメ:キッチン食卓ウエット

#いせさき花火大会 2016
9月10日土曜日
18:30〜19:30

花火で泣くのは音楽のせい
年寄りは涙もろい

https://youtu.be/r00T_5WwNfY

今日は、伊勢崎花火ですっ!!
行きたいけど、パパが乗り気じゃない><
0歳を見ててくれるっていうから、3歳に「じゃあ、ママと二人で行こうか^^」って言ったら3歳も乗り気じゃない…


速水もこみちオススメ:キッチン食卓ウエット

ウェットティッシュは、いくらあっても困りません。
早速、応募しました♪



無添加ファンデーションの【クチコミ】投稿者大募集!
知らず知らずのうちに赤ちゃんに肌がふれてるから、無添加ファンデ興味あります

2017年09月11日

★当選報告★ワンダモーニングショット




twitterのフォロー&リツイートで
ワンダモーニングショットが当選しましたっ!!

13日までだから、まだの人は急いでっ
(@゚ー゚@)ノ

「ワンダ」が当たる!

2017年09月10日

★当選報告★ミスタードーナツベジポップ

IMG_20170910_081607.jpg

楽天プレミアムクーポンより
ミスタードーナツベジポップ 1個無料クーポン頂きましたっ!!

昨日は、パパが夜勤だったので実家へ遊びに行くお土産に持参。

ベジポップは、「りんごとにんじん」にしてみました。
ちょっっぴりの酸味がドーナツの甘みとマッチして、ふわふわでとても美味しく頂きました。
食後といえども大食いなタナカには、ちっちゃくて1個じゃ足りないので、チョコファッションもプラス。

パパのお土産もチョコファッションでいいや。
実家は、ポンデリング・エンゼルクリーム、フレンチクルーラーが人気♪

9月の土曜日はミスドで決まりっ!!

2017年09月08日

★当選報告★おでん試食券

Screenshot_20170905-141220.pngDSC_0238.jpg


twitterのフォロー&リツイートで、セブンイレブンのおでん2つ当選しましたっ!!

はんぺんが品切れだったので、大根とちくわにして実家に遊びに行ってお婆ちゃんにあげました。
お婆ちゃん、セブンイレブンのおでん大好きなので、とても喜んでくれました。

3歳には、アンパンマンのぺろぺろチョコとアンパンマングミをねだられた。。
アンパンマンのぺろぺろチョコ、ドキンちゃんとメロンパンナちゃんもあったけど、アンパンマンを探してアンパンマンにしてた。
そりゃそうだよね。やっぱ、アンパンマンでしょ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。