アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

マイルド洗顔パウダー:KOSO 使用後のさっぱり感に感動

5月なのに、毎日暑いですね。
5月中に30度以上の真夏日が続くのは記録的とか。

なんかもう、暑さに関しては毎年記録的とか異常気象とか言ってる気がしますけどね…
群馬はホントに暑いので、せめて6月半ばくらいまでは、涼しくあってほしいもんです。

マイルド洗顔パウダー:KOSO


AVANCE 酵素洗顔
KOSO を、モニターさせていただいております^^


koso (6).JPG

箱から出します

koso (1).JPG

パウダー洗顔料、
15年以上前に初めて使用して、さっぱり感に感動したのを覚えています。

さっそく、洗顔ネットを使って泡立てていきます。

koso (3).jpg

よっと。
容器を一振りで、1回分の使用量が出るので、
計量要らず。
ラクチンだし、出しすぎも無く、経済的。


koso (4).jpg
こんなもんかな(^^♪
いくぞ〜!!


泡で優しく、肌をこすらず、ふんわり洗っていきます。

酵素の働きで古い角質や皮脂汚れを取り去るパウダータイプ。
アミノ酸系洗浄剤とコンニャク由来の洗浄成分マンナンが、
やさしくお肌を洗い上げ、潤いのあるお肌に導きます。


koso (2).jpg

おチビちゃんも新商品が気になるようで??
僕も僕もと手を伸ばします。笑

koso (5).jpg


あ〜、さっぱり。
パウダー洗顔のサッパリ感を思い出しました。
パウダー洗顔の方が、チューブ入りの洗顔料に比べて、
洗顔中も洗顔後も、肌がサラサラに感じます。


でも!!

  • ゴールデンシルク
  • ローヤルゼリーエキス
  • ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン


等々の配合により、
洗顔後も、うるおいバリア
しっかりキープ

なんだって

こりゃ、すげえ。
いいものを、紹介していただきました。

ありがとうございます。
AVANCE 様
第2広報室 様

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8836722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。