アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

★当選報告★キリンメッツグレープフルーツ

buzzLife 様より、
キリン「トライメッツ!発売前に先行体験」プロジェクト
が当選しましたっ!!

005.JPG

わーい、1ケース送って頂いたので、冷やしてからさっそく遊びに来ていた妹とbuzzしました。


炭酸は、結構ガッツリ強めです。
炭酸もグレープフルーツも、これからの時期さっぱり爽やかでいいですね。

「メッツ」は、1979年の発売以来、「メッツ グレープフルーツ」を中心としたフルーツ系炭酸、特定保健用食品の「キリン メッツ コーラ」などの商品ラインアップや各種プロモーションによって、「個性的」、「大人向け」などのイメージを獲得し、30-40代男性を中心に支持されてきました。
今回、フラッグシップ商品である「メッツ グレープフルーツ」を従来の強炭酸はそのままに、果実感を大幅に改善し、苦味や酸味など、よりリアルな果実感のある味わいに生まれ変わります。また、炭酸感増強成分を加えた“炭酸エクストリーム製法(特許出願中)”を開発し、大人が満足できるおいしさと刺激を両立させました。パッケージは本格感のあるシンプルでスタイリッシュなデザインに一新します。
「キリン メッツ」は大人が満足できるおいしさと刺激を追求した強炭酸ブランドとして、これからも大人を虜にしていきます。


大人を虜にするから、ガッツリ炭酸なのかしら。
主人も炭酸大好きなので、お風呂上りに飲んでました。
会社へも持って行って、冷蔵庫で冷やしてお裾分け。


懸賞当選は何でも嬉しいけど、buzzの当選はみんなで共有できてとても喜んでくれるから、すごく嬉しい^^
いつもありがとうございます、株式会社イーライフ<buzzLife事務局>
ごちそうさまでした、キリンビバレッジ


IMG_20170423_0002_NEW.jpg

4月25日(火)にリニューアル発売!
明日だよん手(チョキ)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6200228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。