アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

星乃珈琲店 新横浜店

新横浜駅から横浜ラーメン博物館に行く途中
モーニングの旗を発見した瞬間にテンションがあがって、翌日の朝食が確定したタナカ家です。
星乃珈琲店―
我が地元の群馬にもあるにはあるけど、ちょっと遠いので気になってましたが、長らく行けずにいました。

星乃珈琲店 新横浜店
星乃珈琲店初体験でございますグッド(上向き矢印)


土日は、7時オープンとのことだったので、7時半ごろにおじゃましました。
禁煙と伝えると、奥の合皮かな?ソファ席へ案内されました。
パパと3歳が一目散に座っちゃって、写真が撮れず残念><


注文品
エッグスラットモーニング
ダブルパンモーニング
スフレパンケーキダブル

支払に楽天edy使えました。

以前カフェインレスを注文したら、エスプレッソ並に量が少なかった喫茶店があったので、カフェインレスって量少ないですか?と確認すると同じですとのことだったのでカフェインレスに。

DSCN1615.JPGDSCN1616.JPG


ブレンドコーヒーとノンカフェインコーヒー、カップが同じでどっちがどっちだか分からなくなりそう。
店員さん大変ですね。

DSCN1620.JPG

スフレパンケーキダブル初めていただきました。
ふわっふわのパンケーキにメープルシロップがよく合います。
ちなみにシロップは、蜂蜜とメープルと黒蜜の3種類から選べました。

DSCN1613.JPG

DSCN1618.JPG

パパは、土日祝日祝日限定メニューのダブルパンモーニング。

DSCN1619.JPG

エッグスラットは、マッシュポテトにビーフシチューかけて温玉乗せたみたいな感じ??
万人受けする優しい味で、3歳とパパも気に入ったよう。
パンも、どれもサクふわで美味しかった喫茶店

3歳がいるからそんな長居もできないけど、半日くらいゆったりしたいくらい落ち着いた時間でした。
チビちゃんがもうちょっと大きくなったら、地元にもあるしゆっくりまたお邪魔したい

星乃珈琲店 新横浜店喫茶店 / 新横浜駅

昼総合点★★★★ 4.0




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6178438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。