アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

本格タイ料理 ジャルディーノ

独身時代はグリーンカレーを求めて片道1時間半かかるお店まで、いろんな人を巻き込んで結構頻繁に食べに行っていたタナカです。
子どもができてから、なかなか食事の為だけに遠出をする機会はなくなってしまいましたが、地元にありました!!

本格タイ料理店 ジャルディーノ


通りに面した建物にある、2階のお店です。
本場のシェフということで以前からずっと気になってましたが、この度念願叶って友人と初めてお邪魔することができましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0074.jpg

ゆったり落ち着ける店内
来店して迎えてくれ、オーダー品を運び、会計レジと、最後まで担当だったのがシェフだったのかしら。
働くわぁ。
奥には、人がいたようですが。


前菜も、本格タイ料理ということで味の想像がつかないメニューも多々ありましたが、サラダは無難なアボカドサラダに。


私はグリーンカレー、友人はレッドカレーをオーダー

DSC_0078.jpg
アボカドサラダは、普通です。
ドレッシングも醤油ベース??で、特段酸っぱい訳でも辛い訳でもない。


DSC_0075.jpg
グリーンカレーきました!!

まず一口。
かっ、かっ、辛〜〜〜爆弾
恐らく、今まで生きてきた中で一番辛いカレーだったかと。
お米はタイ米のようですが、かつてのコメ不足の時に実家で食べたパサボロ感は無いように感じました。


DSC_0076.jpg
友達のレッドカレーも味見させてもらいましたが、見た目に反して辛さはグリーンよりもマイルドだったような??


会計は、二人で割り勘にして1,700円(一人)でした。


すっごく辛かったけど他の人の口コミを見ると、辛さも言えば調整してくれたようです。
辛かったけど、とても美味しかったので、是非機会があったらまたおじゃましたいと思いますパンチ
ランチもやっているようなので、次回はランチに行ってみたいるんるん

ジャルディーノタイ料理 / 新伊勢崎駅伊勢崎駅剛志駅

夜総合点★★★★ 4.0






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。