アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

ぐーぴたっ★当選報告★

宅配便の送り主は、ナリス化粧品
化粧品のモニターは、余程でない限り応募しないタナカです
が、ナリス化粧品って見覚えがあるなぁと思っていたらクラブ


ぐーぴたっの当選でしたっ手(チョキ)

DSCN1494.JPG
私の会社ロッカーの常連さんのお子さん(新商品)でございます
1箱に3袋、1袋に3枚入っています。

さっそく、いただきました
DSCN1496.JPG
ぐーぴたっスーパーフードビスケットフルーツ
スーパーフード+美容サポート素材
チアシード、キヌア、デーツピューレ、エゴマオイル、アサイー、ピタヤ・アーモンド・カカオニブ配合
アサイーの風味でしょうか、ポリフェノールでしょうか、ベリー系のほどよい酸味が美味しい〜


DSCN1495.JPG
ぐーぴたっスーパーフードビスケットナッツ
スーパーフード+美容サポート素材
チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンド・カカオニブ配合
こちらは、プレーンのビスケットにナッツが入っていて香ばしく、やっぱり美味しい揺れるハート


上記2点どちらも
栄養成分オメガ3 1/2日分配合
オメガ3脂肪酸とは
体内で作り出すことができず、食べ物からの摂取が必要な必須脂肪酸で、現代人に不足している栄養素の一つ。
美容や健康に良いといわれている

1日の不足量補給:カルシウム(100mg)、鉄(2.0mg)
女性に嬉しい成分配合:食物繊維(4.0g)、ビタミンE(2.0mg)

女性に嬉しいと言っても、パパもぐーぴたっが大好き。
男の人は、お腹鳴っても恥ずかしくないでしょって言っても、「そうやって自分だけ美味しいもの食べようとしてっ」と言って食べたがります。
もちろん、チビちゃんも食べたがる。。

DSCN1497.JPG
会社に持って行こうと思ったけど、会社用のは自分で買って、当選して頂いたものは家でみんなでおいしくいただきました。
小腹の減ったおやつに飲み物と一緒に摂取がオススメですが、美容と健康にもいいので、朝食にも持ってこいですね。

いつもありがとうございます、モニプラファンブログ
ごちそうさまでした、ナリスアップコスメティックス






私もパパもチビちゃんも、これが大好き。
しっとりしてて、ほんとにチーズケーキ!!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5538374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぐーぴたっシリーズ詰め合わせ★当選報告★
Excerpt: モニプラ当選報告 潟iリスアップ コスメティックス様より ぐーぴたっシリーズ詰め合わせを送っていただきました。 うん十年前の私が高校生時代は無かったように思いますが、専門学校から今に至るまで、 ..
Weblog: 群馬のワーママタナカさんのブログ
Tracked: 2016-10-16 08:33
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。