アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年08月18日

キャナルリゾートに行ってきました!

F9452CD4-7701-43A7-A8BE-A1F27AB8D46B.jpeg



こんにちは!
今回は名古屋のキャナルリゾートに行ってきました!
こちらは南国風の作りとなっています!

ここの良いところは
最近増設された、露天風呂の最深の炭酸水風呂!!
深すぎて溺れますよ!
160pの私がおっ!っとなるぐらいの深さ!!
最新情報です!

2メートルだそうです。
深すぎー。

ホワイトニング

あと、スーパー銭湯といえば泳いではいけないのがルールですが
泳げるスペースができました!
5メートル✕2メートルぐらいの大きさです。
サウナ後はいいのだけれど、寒い。
温度寒すぎ。
心臓が弱い人は気をつけてね!

サウナもアロマがプラスされていたので
広さも約2倍になりました!嬉しい!!
あのサウナマットはフワフワしているので気持ちいいです。


寝転べるスペースもあり、近くには小さな滝?
勢いがいいので、寝るにはちょっとうるさいです。笑


駐車場は平面と立体がありますが、渋滞しておりました。
スロットはまぁまぁ設定がいいので、いつも350店で1メダルをもらえるのですが
1メダルで洗剤も選べるので洗剤を3セットもらいました!
いつもこの前も洗剤を7セットぐらいもらいました。
ありがたい。


みなさんも行ってみてね!!







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ホワイトニングには興味はあるけどこんな不安はありませんか?

□歯医者のホワイトニングってどんなの?
□痛いって聞いたことがあるけど?
□歯を削ったりしないの?
□費用がかかりすぎるのでは?
□ちゃんとしたプロに任せたい
□ホームホワイトニングやセルフは面倒・・・

こんな方は、スターホワイトニングにお任せ下さい。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCECT+FCIAXM+4466+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
      日本の男性から「包茎」の悩みをなくしたい!
    ABCクリニックは、男性治療に特化したクリニックです!

【明朗会計】明確な治療費用を提示
【事例多数】豊富な事例と頼れる医師
【環境】高度な技術と最新の手術環境
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCECT+EUNASA+2FG2+63WO3
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11549050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。