アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年10月03日

岡崎のふろ屋さんにいってきました



.
levan-badzgaradze-ptypzLJqZjg-unsplash.jpg



こんにちは!
今回は岡崎のふろ\屋さんに行ってきました。
最近はバッタ取りが私のブームです。
今回は15匹は取ったと思います。


バッタの話は興味ないと思いますので
スーパー銭湯の話になりますが、岡崎のインターの近くなんですが
一人では方向音痴の私にはたどり着くか不安な場所にあります。

隣には良い匂いの焼き肉店。
その隣にあるんです。
なかなか駐車場が混んでいました。

ちょうど夕方らへんに行ったので
混んでいたと思いますが。

入浴料は650円安い。
これは土日料金です。

入ったら左側にはほぼ動いていないスロット。
真ん中には小さな駄菓子コーナーその裏に漫画が少しと食事処。
お風呂は右側です。


お風呂の温度のぬるめ。
水風呂は冷たい。15.9℃ぐらいだと思います。
奥には年季が入っている塩サウナと露天風呂。
サウナはぼろいけど、汗は出ます。


みなさんも行ってみてね!

初めまして!
様々な気になる事を中心に情報発信をしています!
お気軽に寄ってください!

https://gorogorolion.com/training/






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11616690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。