アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月23日

シャンプーが変わってました

こんにちは。
久しぶりの更新ですね。
いつもすみません(^^;


1月に知立のアサヒの湯さんに行ったら、ボディソープが変わってましたよ!
もう知ってます?
でもそこじゃないんだよね。

シャンプー変えてほしいのよ。わかる人いるかなぁー。

天井の壁も落ちてきそうな気がするし…、鏡はいつも曇ってるし…笑。
お金が必要だろうけど…頑張って!

2023年08月13日

モンキーパークのプール

犬山にある、日本モンキーパークのプールに初めていってきました。
料金は1300と思いきや、遊園地の入場料もとられるから、実質ナガシマと入場料あまり変わらないきがする。
みなさん注意してね!


駐車場も1000や600円と停めるとこによって金額が違うから、ちゃんとみてね!
初心者だったから1000円のとこ停めちゃったけど。

プールは人が多くて、おむつがとれてない子どもさんでも遊べるプールです。
高学年ぐらいだとナガシマのほうがいいかも。

ナガシマだと身長制限やらで、小さいこどもは楽しめないかもだけど。
モンキーパークなら楽しめるかも。
何回もスライダープールに行ってとても楽しそうだった。

店内2点で5%OFF ラッシュガード レギンス レディース UPF50 メンズ キッズ も 体型カバー マリンカ ラッシュレギンス 海 プール 大きいサイズ UVカット ママ おしゃれ 水着 サーフパンツ ラッシュパーカー と 日焼け対策 S~4XL ICEPARDAL IR-9600

価格:1,690円
(2023/8/12 10:42時点)
感想(1242件)




なかなか暑かったから日焼け対策と日焼け止めは必須!
今は鼻が赤くなってます。トナカイさんみたいになってます。
ご注意を。






【資生堂認定店】アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクN SPF50 60ml 【送料無料】ポスト投函サイズ超過時宅配便

価格:2,409円
(2023/8/12 10:43時点)
感想(30件)




屋台??じゃないけど、食べる所は、普通のお味です。
休憩スペースは有料が多いし6000円以上するところもありましたが、満席です。
昼ぐらいに着いたけどね。
一応無料の休憩スペースがあるけど、もう満員です。


2023年08月12日

最近買って良かったもの

最近買って良かった物は通勤用に買った三つ折り財布です。
通勤するだけだし、クレジットカードも必要ないし、最低限の現金さえあればOKな
気がして通勤用の財布買いました。
ちなみにワークマン。

あとは、モバイルバッテリー!▼これです!
充電以外と持つし、USBもあるから、色々充電できて助かってます。
専用の袋もあるからキズがつかないから嬉しいポイントです!
バッテリーの残量も表示で教えてくれるからあと、どのくらい電池が残っているか
わかりやすいよ!



必要なのはガーゼタオル

こんにちは!
刈谷ハイウェイオアシスのかきつばたさんに行ってきました。
人多いね!
スーパー銭湯が好きなら下記本も読んでみてね!
以前私が書いた本です。





スーパー銭湯でやはり持っていきたいのがガーゼタオル!!
サウナが暑くてもガーゼタオルを顔に巻き付ければ、耐えれる!!!




暑いよ!甲子園!

いつも見ていただきありがとうございます!
甲子園にハマっているので、毎日楽しいです。
甲子園絶対暑いよね。。ドームみたいにした方がいいのでは?と思ってしまうけど。
土でやるのがまたいいのかもね。





暑いから対策しなきゃね!
▼この商品のポイント
1.濡れないからストレスフリー
2.急なおでかけでも対応可能!
3.30%軽量!
4.電源も充電も不要!

アイス/リング アイスクールリング ネッククーラー 冷却リング ひんやりグッズ 28度凍結 PCM 70%増量 熱中症対策 暑さ対策グッズ ひんやり ネックファン 冷感リング 首 冷却 スポーツ 大人 子供 キッズ 暑さ対策 冷たい 冷感グッズ 冷やす 保冷 首掛け 超絶冷感

価格:980円
(2023/8/12 10:21時点)
感想(128件)





2023年07月03日

これからドメインを作るならコレ!

こんにちは!
これからドメインを作ろうと考えている人はお名前.comドメインを作って
Wordpressなどで使う人も多いのではないでしょうか。

初心者さんならドメインにお金を掛けたくないと思っているひとは多いです。
Wordpressにはレンタルサーバーというものも必要なので、セットで入るとドメインはどこで買ったっけ?
ってならないので更新する時などに便利です。

私はエックスサーバーでレンタルサーバーとドメインをセットでWordpressを作り、Wordpressのテーマは「賢威」です。

賢威は高いけど、フォーラムでわからないことは聞けるのでとても便利で、わざわざGoogleで検索して困るということはないです。デザインはオシャレではないのがデメリットかな。



2023年06月02日

収納に便利なもの

こんにちは。

おもちゃの収納に便利なのが、ニトリのカラーボックスです。
カラーボックスを横に倒して、子供の本棚などに活用する人もいますので
カラーボックスを活用してみてください。





占いは信じますか?

こんにちは。

毎日の占いが好きな人っていますよね。
私は良いことしか信じない派ですが
占いにに興味がある人はどうぞ。



占いサイト
ココナラで電話相談で占いをしてくれます
復縁の相談ならMIROR(ミラー




書籍一覧
スーパー銭湯の世界: スーパー銭湯と温泉の違いは?
片付けのススメ
信頼がある人、ない人: あの人とは何が違うの?
仕事やお金の大切な知識: 転職のメリット・デメリット
アートの世界: あなたの人生を豊かにする方法
すぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則
前向きに生きれる成功法: まだ人生を諦めないで


タグ: 占い師 占い

大雨ーーー!

こんにちは。ゴロゴロライオンです。
著者としても本を出しているので
前向きに生きれる成功法: まだ人生を諦めないで
熱中症予防のススメ: 熱中症にならないコツは
アートの世界: あなたの人生を豊かにする方法
スーパー銭湯の世界: スーパー銭湯と温泉の違いは?

など他にも多数あります。
見て、レビューしてください!

では、【東海市】スーパー銭湯福寿の湯が5月1日にオープン!最新レポートはすでに見ていただきましたでしょうか?

東海市にスーパー銭湯がオープンしています。タオル付きでこの値段は安いと思います。
今日は大雨なので雨具が必要な人はすぐに用意しておきましょう。


午前中は風が強かったですね。今は少し落ち着いたみたいですが…。
また15時あたりから大雨の予報です。
またビショビショになるやん!


玄関にタオル用意しておこうかな…



2023年05月26日

奮闘中!!

いつも見ていただきありがとうございます!
また書籍を出そうとして奮闘中ですが、文章を書くのは苦手なので
日本語と格闘しています。

東海市のスーパー銭湯が5月にオープンしたので行ってきましたよ!
福寿の湯さんです。


下記サイトにまとめたので是非観てくださいね!まだ作ったばかりなので、記事は少ないです。
イイフロ
【東海市】スーパー銭湯福寿の湯が5月1日にオープン!最新レポート


プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。